ゴルラァ----! レオン!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

レオンdogがやってくれましたannoy

下の写真は、レオンパパに怒られている最中の写真ですannoy

P1060133

今日の夜は、レオンママと子供達がいないため、

レオンパパとレオンはお留守番でした。

晩御飯の買い物にほんの30分出掛けて帰ってきたら、ケージの中が

とんでもないことに…impact

床には、ウ○チがべっちょり、トイレにもバラバラの残骸がたんさん、

レオンの足もウ○チだらけ、おまけに部屋中にウ○チの臭いが充満して

いました。

レオンのやつsign01パパが帰ってきて、目が合った途端、反省ポーズsign03

ゴルラッ----sign01

ダメなのがわかっているなら

やるんじゃな~い-----sign01

ウ○チは、ドッグランに連れてって

いっぱいしたろーが--------sign01

パパの怒りは、最高潮に達しました。

レオンは、レオンパパがケージを掃除をしている間、ずっと、バリケン

で反省です。一歩たりとも出ることは許しませんpunch

P1060144

せっかく買ってきた晩御飯が、ウ○チを片づけたあとじゃ、何か

すごくまずく感じてしまったのは気のせいでしょうかsign02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

脱獄犯!!

こんばんは、レオンパパです。

ボーダーコリーdogはやはり賢いですねflair  

油断も隙もあったもんじゃありませんannoy

    

以前、クレートのドアdoorを ガチガチ 噛んで遊んでいた時

P1030412

  

 

偶然、ドアが開いちゃったんです。

ドアを噛んで持ち上げると、ドアが開くって分かっちゃったらしく

  

P1030415 

 

それからは、ストッパー(鍵)がかかっていないと、

自分で開けて出てくるんです。  

今ではドアを開けるのに3秒とかかりません。

  

P1030414

  

自分で開けときながら、

偶然あいちゃった~ って顔をして

   

P1030428

 

   

怒られないように そろ~っと クレートから出てくるんです。

そして、目を合わさないようにして、部屋の隅に隠れます。

        

その申し訳なさそうな態度が、見ていて笑っちゃいますが

憎めないヤツです。

    

みなさんsign01 くれぐれも 

外出時にストッパー(鍵)を掛け忘れないようにsign03

   

  

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリック!!応援宜しくお願いします。

  downdowndowndown

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ

                          ブログ村に戻る《Click!!》 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レオンの目線の先には…

レオンのお気に入りのオモチャは、ポケモンシリーズのぬいぐるみheart

目線の先には、それが…

P1030278

ちょっと意地悪して、取ってあげないと…

P1030282

目で訴えかけてきますdog

それでも、無視を続けると…

P1030283

むくっと、立ち上がり、自分で取って

ママsign03 遊ぼ~ だって

P1030290

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリック!!応援宜しくお願いします。

  downdowndowndown

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                          ブログ村に戻る《Click!!》

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無理だって!!

一人で静かにしてるなぁと覗いてみたら

とんでもありませんでした。

真剣におもちゃを 破壊 していましたimpact

P1030070_2 

それもすごsign04い怖い顔してdog

P1030068_2

近づいても、お構いなしで、カミカミ 攻撃sign01

P1030073_2

 

レオン、多分、それは ふにゃふにゃ 過ぎて

壊れないと思うよcoldsweats01 無理だってばsign03

P1030075_2

ふんっsign01今日はこれくらいで勘弁しといたるわdogsign01(レオン)

まったく~sign03(ママ)

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリック!!応援宜しくお願いします。

  downdowndowndown

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                          ブログ村に戻る《Click!!》

| | コメント (2) | トラックバック (0)

収穫!!

そろそろ収穫かなsign03

今朝めでたく10本ほど収穫です。happy01

でも二十日大根のくせに、収穫まで1ヶ月以上

かかっちゃった!!

P1020737

原因は、またもやレオンですdog

種を植えて芽budが出ると食べちゃうんです。

何とか育っても、葉っぱを食べるし、大根を引き抜くし

困ったものです。thunder

隣のみず菜も人間より先にレオンが食べてます。

犬は胃の調子が悪いと、草を食べるといいますが、レオンは

間違いなく、好きで食べてますheart04

この子、ベジタリアンだっけsign02

P1020740

ブログランキングに参加しています。

downdowndowndownぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                          ブログ村に戻る《Click!!》

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鯛焼きとレオン…

最近、我が家ではたい焼きブームです。pisces

2週間でこんなに食べちゃいました。restaurant

尾長屋の『白たい焼き』

皮にタピオカの粉が練りこんである白い鯛焼き

皮がもっちもちsign01

銀のあんの『薄皮たい焼き』

1匹180円とお高いけど、胡麻くるみあん、焼きいもあんが最高happy01

みずほの『薄皮たい焼き』

黒豆あんが、黒豆がたくさんはいっていて最高です。sign01

downたい焼きのまわりの皮がパリパリして何とも言えません。

P1020700

すごく香ばしくていい匂いなので、

レオンに匂わせてあげたら、ぱくっsign03

こらっsign01 レオン~sign03

あたまを少しかじられちゃいました。

そりゃ~、目の前に出されれば食べちゃいますよねdog

P1020715

ブログランキングに参加しています。

downdowndownぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   ブログ村に戻る《Click!!》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だ!!散歩に行けないよ~!

午前中、散歩に出かけたら

運悪く雨rainが降り出し、散歩は途中で中止sad

家に帰っても、レオンは途中で帰ったのことがよっぽど

嫌だったのか、超不機嫌そうangrythunder

昨日は、ちゃんと小金井公園に連れてってあげたのに今日ぐらいいいじゃないsign01

2009_1016_165803p1020413

あ~退屈sign03

ひまだなぁ~dog

そこで、ちいちゃい頃に、遊んでたアジリティーのトンネル

のおもちゃを出してあげるとheart01

目をキラキラshine輝かせて、興奮しまくりannoy、走りまくりdash

挙句の果てには、トンネルにマウントする始末で、もう大喜びでした。

P1020518

でへへっsign01

飽きちゃったおもちゃも久しぶりに出してあげると、喜んでくれる

んですねsign01

でも、ボーダーコリーって、どうしてこんなに元気なんですかねheart04

downdowndownぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   ブログ村に戻る《Click!!》

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こらっ~! レオン!!

今日は朝から雨rain

こんな日は、とても危険dog

散歩も行けず、ソファーに乗って外を眺めるレオン。

P1020533_4

ちょっと目を離した隙に、

観葉植物の葉っぱbudを食べようとして、何と出窓から植木鉢を

ガッシャーンtyphoon、そして落ちた先には空気清浄機が…crying

P1020546

そして、思わず、こらっthunderレオンpunch

大慌てで、バリケンへ逃げ込み、反省ポーズpig

P1020551

午後は、空気清浄機を分解し、掃除が大変でしたcoldsweats01

P1020549

ほんとボーダーのいたずらには困っちゃいますねsign03 

みなさんの家では、雨の日はどう過ごしていますかsign02 

   downぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   ブログ村に戻る《Click!!》

| | コメント (1) | トラックバック (0)