クールTシャツ!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

明日のK9 Disc Japanも恐らく暑いだろうと、
 
注文していたレオンの夏服が届きました
   
夏用のワンちゃんの服は、いろんなものが売られていますね
   
今回購入したものは、これ!!
   
XYLITOL COOL(キシリトールクール)加工メッシュTシャツ
    
天然成分キシリトールによる吸熱、涼感、爽快感、保湿効果に加え、
   
皮膚の保護、保湿清浄効果のあるシルクプロテイン、スクワランも配合だって
  
これが本当ならスゴイ涼しそうなTシャツだね~^^;
     
明日は、このTシャツでガンバってくれ~~
Img_0848
    
こちらもクール素材のTシャツ
   
可視光線、赤外線をシャットアウトして衣服内の温度上昇を抑えるみたいです。
    
   
Img_0845

| | コメント (6) | トラックバック (0)

またまた衝動買い!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

レオンパパは、雨の日や泥状態のディスク大会用にとCrocsのgeorgie(長靴)

をずーっと探していたんですshine

すでに生産中止になっていることもあって、ネットとか八方手を尽くしましたが、

子供用はあっても大人用(27㎝)はないので諦めて、別のメーカーが作っている

パッチものを買っていたんです。

9946341290205_2

ところが、今日行ったショッピングセンターのCrocsになんとsign01あったんですよ~happy01

カラーはブラックしかなかったですけど、思わず衝動買いしてしまいました。

Georgie_all_1_2

↑こちらは本物、パッチもんと良く似ているでしょうsign02

でも履き心地はまったく違います。すごく軽くて履きやすいです。

パッチもんは、やっばり安かろう悪かろうです。

そこで、レオンママからきつーい一言annoy

長靴2足も買ってどうするのannoy下駄箱に入らないんだけど…annoy

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お買い物へ!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日はコストコに行ってきました~happy01

レオンママは会員になっておらず、いつもお友達に連れていってもらっていますcoldsweats01

(いつもありがとうheart04

いつもたくさん試食をして、買おうと思っていないものを買ってしまいますが…

P1060456

今日はお刺身用のアトランティックサーモンの試食が美味しくて

買ってしまいましたfish

育ち盛りの子供達の食欲はすごいですsign01

あっという間に完食しました~delicious

レオンはお留守番でしたが、いい子にしていましたdog

P1060088

以前の散歩の写真ですが、散歩途中にこんなものに、ウーっと言っていました。

相変わらずビビリですね~eye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑さ対策☀

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨日、今日とまるで冬に戻ったみたいに寒いです~ねwobbly

明日の朝も最低気温は2℃らしいsad

そんな寒さの中、買ってしまいました『バリケン用の扇風機』

Pmk000017

なんで~sign02と思われるかもしれませんが、

5月に行われるハイパーフライトジャパンでのレオンの暑さ対策です。

恐らく25度以上になるでしょうから、レオンの体調を最優先に考え

なければ…

このほか、暑さ対策として、タープの上にかぶせる遮熱シートなども

揃えました。

よしっsign01これで準備万端、あとは投げ手の腕だけだ~sign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついに買っちゃいました!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は、レオン家のツインズ1号・2号の卒業式でした。

最近の小学校の卒業式は、紺プレにスラックスやチノパン、スーツ

など、ちゃんと正装するんですよ~。昔とは変わったものですね~sign01

P10602431

子供達の晴れ姿をレオンママはデジカメcamera、レオンパパはビデオmovie

収めようと必死でしたが、レオン家のデジカメcameraは古く、シャッタースピード

が遅い上に少し距離があると手ブレが酷くannoy

写真のほとんどがピンボケでしたcrying

              

今まで、ず~っと我慢してきましたが、家族会議の結果、ついにデジタル

一眼レフを購入することに決めましたshine

これで、ようやくデジカメのストレスから解放されま~す。

       

機種は、ニコンかキャノンで悩みましたが、

最終的にキャノンの『EOS Kiss X3 ダブルズームキットセット』にしました。

K0000027414

X4と悩みましたが、初心者では1世代前のX3のスペックで十分なので、

価格優先でX3にしました。

これからのレオンのディスク大会、入学式、運動会、サッカーの試合にと

活躍しそうで~す。

レオンsign01これからカッコイイ写真いっぱい撮ってあげるからねsign03

P1060220

| | コメント (10) | トラックバック (0)

レオンの座布団!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

ホームセンターでピンクの座布団が980円で売ってましたnew

これは、レオンdogが寝っころがるのに丁度いいshineと、速攻購入、

早速、試してみると、どうやらすごく気に入ったみたいhappy01

P1050235

P1050239

ふかふかしているので、気持ちいいみたいheart04

いつもは、硬い床に寝転んでいたけど、良かったねsign01

P1050240

座布団の上で、娘とまったり過ごしてますnotes

P1050251

P1050249

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アミアミボール!!

年末年始fujiを過ぎると

50%offのワゴンセールが多いですね

最寄駅のショッピングセンターのペットショップ

を覗いてみたら、ありました50%off商品sign01

もともと高かったり、売れ残りだったりとか

大したものはないんですけど、ありました

掘り出しものがshine

ブラッツのHOL-ee ROLLeR(ボール)の大きいサイズ

P1040378

通称、アミアミボールsign01

網の部分がもっと細くて安いボールは、よく買って

遊んでいたんですが、前足で押さえて、あっという間に噛んで

引きちぎってしまうので

丈夫なものが欲しかったんです。

    

その他にレオンのお土産で、犬用のかぼちゃパン、

バナナパンも買って帰りました。

これももちろん半額dollarです。

    

これで、レオンのお年玉の替わりになるかな…heart04

   

    

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリック!!応援宜しくお願いします。

  downdowndowndown

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                    《戻る》 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃいました!

買っちゃいました。happy01

今回は、奮発して15枚も買っちゃいました。

レオンは、毎日、散歩の途中の公園で、フリスビーをやらないと

気がすまないdashので、フリスビーの消費量は結構なものです。

ヤスリで削りながら使っているけど、傷んだのを使い続けている

と、すぐ口の中を切っちゃうので…bearing

P1020563

5枚以上だと、1枚294円で3,150円以上だと送料も

かからないんです。

いくつか他のディスクを試したけど、練習用としては安い割には

柔らかくて使いやすいと思いますよheart

それにカラフルでかわいいでしょうheart04

ランキングに参加しています。

downdowndownぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

楽天ショップで売ってますよgood

                   ブログ村に戻る《Click!!》

| | コメント (1) | トラックバック (0)