« おまたせしました!Hyperflitejapanレオンママ編です。 | トップページ | K-9 Disc Japan 参戦レポート  »

クールTシャツ!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

明日のK9 Disc Japanも恐らく暑いだろうと、
 
注文していたレオンの夏服が届きました
   
夏用のワンちゃんの服は、いろんなものが売られていますね
   
今回購入したものは、これ!!
   
XYLITOL COOL(キシリトールクール)加工メッシュTシャツ
    
天然成分キシリトールによる吸熱、涼感、爽快感、保湿効果に加え、
   
皮膚の保護、保湿清浄効果のあるシルクプロテイン、スクワランも配合だって
  
これが本当ならスゴイ涼しそうなTシャツだね~^^;
     
明日は、このTシャツでガンバってくれ~~
Img_0848
    
こちらもクール素材のTシャツ
   
可視光線、赤外線をシャットアウトして衣服内の温度上昇を抑えるみたいです。
    
   
Img_0845

|

« おまたせしました!Hyperflitejapanレオンママ編です。 | トップページ | K-9 Disc Japan 参戦レポート  »

コメント

いいな~!

我が家もクールTシャツ検索中です。

使用後のレポート、よろしくです。

がんばれ~

投稿: ひこぼー | 2010年5月15日 (土) 17時53分

≪ひこぼーさんへ≫
最近、暑くなってきたんでワンちゃんのことを思うと、
クールTシャツは必要ですよね~sign01
特にボーダーのB&Wは暑そうですからねsun
クールシャツにもいろんなタイプがあるので、
迷ってしまいますね!

着心地とかは、明日レオンに聞いときま~す(笑)

投稿: レオンパパ | 2010年5月15日 (土) 20時28分

おお!かっこいいです(o^-^o)
昨日ディスク講習で練習したあのコートを
今日はレオンくんやお友達が疾走するんだと思うと
なんだか感無量だなあ。
できるなら応援に行きたかったです!
スタッフの方もとても親切でフレンドリーですね。
楽しんでいらしてください(・∀・)イ!

投稿: スラリン | 2010年5月16日 (日) 06時05分

≪スラリンさんへ≫
講習会お疲れ様でした~
いかがでしたか?
うちも以前参加しましたが、個別レッスンもありスタッフの方もとても親切でしたよねshine
昨日も帰りの坂はやっぱりきつかった~sweat01
でも楽しめましたよhappy01
今朝は身体中が痛いです…wobbly

投稿: レオンママ | 2010年5月17日 (月) 07時16分

いいですねぇ♪
ウチも探してるんですけど、いいのがなくって( ̄Д ̄;;
どこで買ったんですかぁ?

レオンくんにぜひ着心地コメント聞きたいです笑。

投稿: のん | 2010年5月17日 (月) 19時49分

≪のんさんへ≫
あのTシャツは、楽天のアイアンバロンというショップで購入したものですよ!
URLは、http://www.rakuten.ne.jp/gold/oyatsu/
です。
それからレオンに着心地を聞いたら、メッシュTの方が軽くて
涼しくていいよ!って吠えてましたよ(笑)

投稿: レオンママ | 2010年5月18日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48363274

この記事へのトラックバック一覧です: クールTシャツ!!:

« おまたせしました!Hyperflitejapanレオンママ編です。 | トップページ | K-9 Disc Japan 参戦レポート  »