« 昨夜の釣果は… | トップページ | BBQ=======! »

レオンのカッティングシール!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

レオン家の車のリアガラスが賑やかになりました。

ちょっとラダー(はしご)で見にくいですが…

     

P1060461

    

もともと『Border Collie IN CAR』と『Coleman』と『サンフレッチェ広島

エンブレム』が貼ってありましたが、今回、K公園ドッグランやディスク大会で

ご一緒させて貰っているポリハロパパにレオンのカッティングシールを作って

もらいました。

   

P1060460_3 

     

それにK公園をホームグラウンドとするディスクドックチーム『TEAM-K』の

ロゴシールも頂きました。

    

P1060459

    

ポリハロパパsign01どうも有難うございました~sign03

レオンの特徴が出ていて感動です。shine

     

みなさんsign01、大会等で、このシールを見かけたら、近くにレオン家が

うろついていますので、声を掛けてくださいね~heart04

|

« 昨夜の釣果は… | トップページ | BBQ=======! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48252838

この記事へのトラックバック一覧です: レオンのカッティングシール!!:

« 昨夜の釣果は… | トップページ | BBQ=======! »