« K-9 Disc Japan 参戦レポート  | トップページ | ブログ引越のお知らせ! »

シーズン中断までディスク三昧!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今週末は予定が入っていないので、普通であれば、
      
ガーデニングでもしてゆったりと休日を過ごしたいところですが…
    
   
レオン家は、来週のNDA初参戦に備えて、投げ練で---す。
   
  
   
6~8月は大会を夏季中断されるチームも多いと思いますが
    
参戦1年目のレオン家は、夏季中断まで、あと3大会に出場します
    
投げ練→大会→投げ練→大会で、少しでも経験値を上げれるように
    
がんばりま~す
  
   
5月29日 NDA秋ヶ瀬 プレジャー×2
   
      NDAのJ-Discは慣れていないので、今週末、ガッツリ
   
      練習していきます。
   
6月20日 K-9 Disc Japan寒川 トライアル×2、ローリング×1
   
      先週の宮ヶ瀬は『風』でしたが、今度は『雨』対策が必要かな…
   
7月3日  Hyperflitejapan秋ヶ瀬 オープン×1、ビギナー×1
   
           暑さ対策を万全にして、初めてのオープン参加をがんばります。
           ↓
           ↓
       夏季中断-OFF-(みっちり投げ練)
                        ↓
           ↓
9月〇日 Hyperflitejapan秋ヶ瀬 オープン×1、ビギナー×2   
     
秋からのシーズン再開に向けて、少しでも成長できたらいいなぁ~

|

« K-9 Disc Japan 参戦レポート  | トップページ | ブログ引越のお知らせ! »

コメント

すご~い!!
大会三昧うらやましぃですo(*^▽^*)o
投げ手ってほんとに重要ですよねぇ。
我が家も練習あるのみ!で投げ練しまくりです!!
大会頑張ってくださいね(゚▽゚*)

洋服情報ありがとございました♪
レオンくん貴重な感想ありがと~shine

投稿: のん | 2010年5月21日 (金) 00時00分

5/29NDAと7/3Hyperflitejapanの秋ヶ瀬は
出来たらうちも行ってみようと思っているので
応援させてくださいね~。
暑い中だとスタミナも大切でしょうね。
最近ルナは少し歩くと「ハアハア」してます。
2月のオフ会の時はあんなにスタミナあったのに。
ボーダーは夏場はあまり得意ではないんでしょうかね?

遅ればせながらブックマークに登録させていただきました。
事後承諾ですみません。よろしくお願いします( ^ω^ )

投稿: スラリン | 2010年5月21日 (金) 09時14分

今シーズンラストスパートですね♪

我が家も6月のK9の講習会参加で夏休みにしようと計画中。

人間は、夏休みもなさそうですね(笑)

9月からに向けてがんばろ~

投稿: ひこぼー | 2010年5月21日 (金) 10時12分

≪のんさんへ≫
ディスク大会ってほんと楽しいですよね!
でもこれから梅雨の時期になるので、ちょっと心配しています。
まだまだ投げ練頑張らないと…
のんさんもつくばお疲れ様でした~shine
ルフィくんとロビンちゃん、すごいです!!

投稿: レオンママ | 2010年5月21日 (金) 22時10分

≪スラリンさんへ≫
大会は見学だけですか?エントリーしてみては?
お会いできるのを楽しみにしていますheart04

今日も暑かったですねsweat01
犬は暑いの苦手ですよね!レオンも最近はすぐハアハアしてますよ。
ブックマークよろしくお願いします。

投稿: レオンママ | 2010年5月21日 (金) 22時17分

≪ひこぼーさんへ≫
K9の講習会に行かれるのですね!楽しみですね!
頑張ってくださいhappy01

そうですね~人は投げ練で休みなしですねbleah
今日の関東は暑かったのですが、ちょっとバテてしまいました。
もっと暑くなるのにどうしよう…
お互いに頑張りましょう!
モナちゃんの活躍、これからも楽しみにしてますよ~

投稿: レオンママ | 2010年5月21日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48412062

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン中断までディスク三昧!!:

« K-9 Disc Japan 参戦レポート  | トップページ | ブログ引越のお知らせ! »