« レオンのカッティングシール!! | トップページ | 今週Hyperfliteに暗雲が… »

BBQ=======!

今日は、レオンママのお友達といつものK公園でBBQbeer

K公園は、レオンのホームグランドということもあって、GWはほぼ

毎日通ってま~すscissors。BBQも2回目です。

    

今回のBBQのメインは、『ホタテ(生きてる!、しかもデカイ!)』

これを炭火で焼き、最後に醤油を垂らす単純な調理法ですが、これが

醤油の焦げた香りが香ばしく、最高っsign04sign04sign04sign03

それに毎回恒例の炭火でじっくり焼きあげるぷりぷりジューシーな焼き鳥も

絶品です。

これをつまみに、爽やかな木陰で、アルコールbeerを飲むと、またまた

最高っsign04sign04sign04sign03ってな感じで一日があっという間に過ぎてしまいました。

    

料理の写真も撮ろうと思ったんですけど、おしゃべりと食べるのに夢中で

まともな写真が一枚もありませんでしたcrying

最後に、子供達とレオンで記念写真shine

女の子チームはみんなお揃いのTシャツを着てカワイイheart04でしょうsign01

Img_07131

みなさん、どうもお疲れ様でした。次回も是非宜しくお願いしますねsign01

ぽちっとも忘れずに宜しくね~sign01

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

ところで、今日のレオンの様子は、

こらっ!レオン!!いい子だね~!(ディスクドッグへの道編)

http://blogs.yahoo.co.jp/ktwinspapa

に掲載してますので、そちらも遊びに来てくださいね~dog

|

« レオンのカッティングシール!! | トップページ | 今週Hyperfliteに暗雲が… »

コメント

BBQいいですねぇ☆
我が家は今年まだ外でやってないです(;_ _)

女の子チーム、姉妹ではないんですよね?
お友達同士でもお揃いって可愛い~♪
ママさん達も仲がいいからできるんでしょうね(^ ^)

ヤフブロの方も覗かせてもらいました!
これからも覗かせて貰いますね(^ ^)

投稿: ボブmama | 2010年5月 6日 (木) 16時53分

BBQ最高ですねhappy01
まだ今年やってないのでやりたいなぁ~思っててもなかなか(;д;)
ホタテ想像しただけでヨダレが・・・笑。
女の子チームお揃いかわえぇですnote
レオン君もナイス!カメラ目線!

投稿: のん | 2010年5月 6日 (木) 20時58分

≪ボブmamaさんへ≫
BBQ良かったですよ~happy01
でもすごい人でした…
レオンパパはお酒が美味しかったみたいですが、レオンママは帰りの車の運転の為、飲めませんでしたぁ…
でもお天気も良くて外で食べるのは気持ちいいですね!

投稿: レオンママ | 2010年5月 7日 (金) 07時22分

≪のんさんへ≫
BBQにはいい季節になりましたね!
写真がなくてすいません!
のんびり一日公園で過ごすことができました。
ただすごい人でしたけどね…
トイレもすごい行列でした…
レオンも一日中遊んで疲れたのか、帰ったらぐっすりでしたsleepy

投稿: レオンママ | 2010年5月 7日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48266922

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ=======!:

« レオンのカッティングシール!! | トップページ | 今週Hyperfliteに暗雲が… »