« 夜釣りに行ってきます! | トップページ | レオンのカッティングシール!! »

昨夜の釣果は…

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨夜の夜釣りに行ってきました。場所は、京浜工業地帯のど真ん中、

東扇島西公園です。午前2時スタートフィッシングsign01

Img_0618

夜が明けるまでの釣果は、坊主はなんとか免れましたが

メバル1匹、アイナメ2匹、ハゼ4匹と寂しい結果となりました。

Img_0629

夜明けが近づくと、パッタリとアタリがなくなり、ぼーっと佇むツインズたち

Img_0630

遠くの船をじーっと見つめるレオン。

Img_0658

完全に夜が明けるsunと、釣りは子供達に任せて、早速、投げ練&実戦練習の

早朝練習をしました。徹夜明けの練習は堪えます。sad

Img_0668

やっぱり、レオンの調子がイマイチ、ラインの手前でディスクを落として

何をやっても拾おうとしないんです。兎に角、一度落とすと咥えない状態が

続いています。何とかハイパーまでに修正しないとねsign01

|

« 夜釣りに行ってきます! | トップページ | レオンのカッティングシール!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48236774

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の釣果は…:

« 夜釣りに行ってきます! | トップページ | レオンのカッティングシール!! »