« Hyperflitejapan(レオンパパ編) | トップページ | クールTシャツ!! »

おまたせしました!Hyperflitejapanレオンママ編です。

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

長らくお持たせしました。Hyperflitejapan(レオンママ編)です。

その様子については、

Yahoo!ブログ - こらっ~!レオン!!いい子だね~!(ディスクドッグへの道編) 

にアップしていますので、クリックしてくださいね!

|

« Hyperflitejapan(レオンパパ編) | トップページ | クールTシャツ!! »

コメント

お久しぶりです。

見てきましたよぉ~(笑)

私も自分が出る日はいつも「暴風・強風」ですから。

初心者にも勇気を与えた動画でいいんじゃないかなぁ~。


日焼けに気をつけてお互いがんばりましょ~♪

投稿: ひこぼー | 2010年5月14日 (金) 11時26分

≪ひこぼーさんへ≫
お恥ずかしいです…coldsweats01
風は嫌いですぅ~sweat01
次回も頑張ります!

最近はほんと日差しが強いですよね。
気をつけなきゃいけませんね!

投稿: レオンママ | 2010年5月14日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48353162

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせしました!Hyperflitejapanレオンママ編です。:

« Hyperflitejapan(レオンパパ編) | トップページ | クールTシャツ!! »