« BBQ=======! | トップページ | Hyperflitejapan(レオンパパ編) »

今週Hyperfliteに暗雲が…

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今週のhyperflitejapanに暗雲が…
   
レオンが今朝から酷い下痢なんです。
   
ドッグランで落ちている変な物食べたのかな~?
   
明日、午前中いっぱい様子を見て、ダメなら病院でも連れて行こうかな?
   
フィラリアの薬も貰わないといけないしね!
 
でも、こんな状態でハイパーで3エントリー(6R)こなせるのだろうか?
   
ガンバレ~ レオン、回復してね~
   
 
レオンパパの足の具合も一向に良くなりません。
   
恐らくハイパーは、この足の状態で臨まなければなりませ~ん
   
ディスクを投げることは自体は、右足の筋を使わなければ問題は
   
ないんですけどが(うまく飛ぶという意味ではありません、念のため)、
   
ヘボスローでレオンがディスクをリトリーブせずに置いてきた場合は、
   
走って取りに行けないので、その時点でタ~イムアウトです。
   
お願いディスクよ、真っすぐ飛んで~
 
   
そんな中、ウェザーニュースによると、さいたまエリアは
   
「金曜日はザッと雨が降りますが、週末は天気が回復。暑さは控えめで
 
カラッと快適な陽気です。お出かけは暑さ対策よりも日焼け対策がポイント
   
になりそうです。最高気温23℃、最低気温11℃、降水確率20%」
   
とお天気だけは回復傾向みたいですよ
   
それでは、みなさん、週末は楽しく、がんばりましょう

|

« BBQ=======! | トップページ | Hyperflitejapan(レオンパパ編) »

コメント

レオン君、どうしちゃったのかな?
心配ですねweep
血便とか出てないですか?

パパさんの足も、まだまだみたいですし。。。

当日のお天気回復と一緒に
レオン君の体調と、パパさんの足の具合も回復しますように。。。sun

投稿: *ままちん* | 2010年5月 7日 (金) 22時46分

レオンパパさんこんばんは。

レオン君、大丈夫かな?ゆっくり休んで下さいね。
何事も急ぐことは無いと思いますよ。
ゆっくり時間掛けて、楽しいハイパーフライトにしましょう。
レオン君頑張れ!

投稿: ロンのパパ | 2010年5月 8日 (土) 19時34分

≪ままちんさんへ≫
ご心配をお掛けしました。
レオンの体調は、当日に無事回復。
パパも足を引きずりながらも大会に参加することが
出来ました。
大会の様子は、後日UPしますね!

投稿: レオンパパ | 2010年5月 8日 (土) 22時08分

≪ロンのパパさんへ≫
今日、無事ハイパーフライトが終わりました。
レオンは、病み上がりにも関わらず、すごく頑張って
くれました。お陰ですごく楽しい大会でしたよ!
大会の様子は後日、UPしますね!
お楽しみに~~~scissors

投稿: レオンパパ | 2010年5月 8日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48289636

この記事へのトラックバック一覧です: 今週Hyperfliteに暗雲が… :

« BBQ=======! | トップページ | Hyperflitejapan(レオンパパ編) »