« お買い物へ! | トップページ | お久しぶり~♪ »

菜の花畑で一枚!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は、暖かかったですね~sun

汗ばむくらいでしたsweat01

そんな中、午前中にレオンとK公園に行ってきました。

最近、レオンママの健康とレオンの体力作りの為、ほぼ毎日K公園まで

歩いて行っています。

途中、菜の花畑が綺麗だったので、写真を一枚撮りました。

P1060457

なんか、暑そうですねsweat01  

|

« お買い物へ! | トップページ | お久しぶり~♪ »

コメント

菜の花綺麗ですね~。
レオン君地方は汗ばむくらいの陽気だったんですね。
まりさん地方は寒くてしょうがない。。。ガクプル

レオン君、体力づくりに勤しんでるんですね。
って、なんかハアハア聞こえて聞こえてきそう。。。

レオンママさんも、レオン君に負けないようにがんばって~☆

投稿: *ままちん* | 2010年4月22日 (木) 22時17分

≪*ままちん*さんへ≫
この日は暖かかったのですが、昨日今日と雨が降って、とっても寒いです…despair
暖かかったり、寒かったりと毎日着るものも考えてしまいます。
犬だけでなく飼い主も体力作り頑張ってまーすrun
チャリ散歩が出来ればいいのですが、まだ無理そうです…

投稿: レオンママ | 2010年4月23日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48148584

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑で一枚!:

« お買い物へ! | トップページ | お久しぶり~♪ »