« なべさんチャリティーカップ レオンママ編 | トップページ | 今日はオフ会! »

なべさんチャリティーカップ レオンパパ編

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

最後に一番出来が悪かったと言うか、お気の毒というかcrying

なべさんチャリティーカップcloverレオンパパ編です。

     

前日に秋ヶ瀬公園まで行って、投げ練&レオンとの実戦練習までして、

やる気満々で臨んだこの大会。

会場でも朝から息子達と投げ練、スローもまずまずの調子と思いきや

薬指の爪がディスクに引っかかり、爪が剝け出血crying (痛たたた---bearing)

     

嫌な予感がするまま、ビギナークラス1R目突入で~すsweat01

1投目、力いっぱい投げたものの、左に垂れディスクは大~きく場外へ、

タイムロスを極力なくそうと、自らダッシュdashして拾って戻る途中、

足にピキンっ! と痛みが、やばいっ! 肉離れだ~!

      

痛みを堪えながらの第2投、

やはり左垂れの軌道、レオンのナイスフォローで7ポイント、

3投目、またまた左垂れ&刺し気味のスロー、ディスクが落ちた

ところが悪かったsign01ちょうどカメラを撮っていたレオンママの前、レオンも

レオンママが拾って投げてくれると思い、ディスクを拾おうともせずタイムア~ウトsign03

怪我はするわ、スローはボロボロだわ、最悪の1R目でした。

       

こりぁ~2R目は、棄権かなと思ったら、キングパパさんが主催者のなべさん

に話をしてくれて、急遽、2R目はツインズ2号がパパの代打で参戦。

  

ツインズ2号は、急な出番にもかかわらず、頑張ってくれましたが、レオンの

集中力がいまいち、3投目には、ビデオを撮影しているレオンパパを発見し

一瞬レオンパパのところへ行こうとした時は、ひやりsweat01としました。

     

いろいろありましたが、今回のチャリティー大会は、お昼の御もてなしがあったり、

ストラックアウトやじゃんけん大会などのアトラクションがあったりと、家族全員で

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnotes

主催者のなべさん、誘って頂いたキングパパさん、チームKのみなさん、どうも

有難うございました。是非次回大会も参加したいと思いま~すshine

|

« なべさんチャリティーカップ レオンママ編 | トップページ | 今日はオフ会! »

コメント

パパさん、災難でしたね。お互い、歳をとりたくないですね。気持ちは20代なんですが…。
でも、代打のツインズ1号君、出場できない鬱憤を晴らすかのような思いきりのいいスローでした。

投稿: ベリーパパ | 2010年4月 8日 (木) 07時37分

ごめんなさい2号君でした。見分けがつかなくて…。

投稿: ベリーパパ | 2010年4月 8日 (木) 07時40分

お疲れ様でした~(^ ^)

パパさん、大丈夫ですか?
代打OKされて良かったですね♪
結果はどうであれ
家族で楽しめたなら良しです(*^∀^*)
我が家は旦那がやらないから家族で楽しむって事すら出来ないですからね(^ ^ヾ

投稿: ボブmama | 2010年4月 8日 (木) 21時35分

≪ベリーパパさんへ≫

これからあちこちガタが出で来ると思うと…(泣)
いや~ホントに歳は取りたくないですね~!

息子達が羨ましいですよ!スローもすぐ覚えちゃうしね!
次回ハイパーでは、燻し銀のオジサンパワーを見せつけてやりましょうpunch

投稿: レオンパパ | 2010年4月 8日 (木) 22時00分

≪ボブmamaさんへ≫

こんばんは!
足の具合は、医者によると全治3週間らしいですcoldsweats01
いまは、テーピングして杖をついて会社行ってま~すscissors
5月にはまた大会があるので、それまでには治さないと…
ボブmamaさんのパパさんはディスクやらないんですか~?
ディスク大会って、以外とアットホームで楽しいですよnotes


投稿: レオンパパ | 2010年4月 8日 (木) 22時20分

パパさん、全治3週間ですか!
次のハイパーまでに1回練習できるかどうかってところですねぇ。あっ、GWがあるか...。
焦って練習してまた怪我しないようにして下さいね。

それと、遅ればせながら、動画ありがとうございました。ゲーム内容を振り返れて大助かりです。

うちも、次はビデオを新調しないとなぁ。

投稿: ヴィントパパ | 2010年4月 9日 (金) 12時15分

≪ヴィントパパさんへ≫

取敢えずリハビリから始めて、何とかハイパーに間に合えばと思っています。
その間は、スナップの練習がんばりますよscissors
明日は、よろしくお願いしま~す。


投稿: レオンパパ | 2010年4月 9日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48023168

この記事へのトラックバック一覧です: なべさんチャリティーカップ レオンパパ編:

« なべさんチャリティーカップ レオンママ編 | トップページ | 今日はオフ会! »