« 明日に備えて! | トップページ | なべさんチャリティーカップ ツインズ1号編 »

なべさんチャリティーカップ!! みなさんお疲れ様です。

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は、なべさん主催の『チャリティーカップclover』に参加してきました。

今回の大会は、とらママさんの復活記念と盲導犬協会への寄付を

目的としたチャリティーカップです。

なべさんの人徳と大会の主旨に賛同した大勢のチームーが参加し、

すっごくアットホームな大会でしたnote

Img_01851

レオン家からのエントリーは、

oneパパ&レオン…ビギナー

twoママ&レオン…レトリーブ

threeツインズ1号(双子の長男)&レオン…レトリーブ

の3エントリーです。

Img_02811

大会の模様(大荒れcrying)は、来週以降、ブログにアップできたらと思いますsign02

今日、ご一緒頂いた皆さん、お疲れ様でした。

それとパパの足の件ではご心配をお掛けしました。(何とか無事帰れましたrvcarsweat01)

|

« 明日に備えて! | トップページ | なべさんチャリティーカップ ツインズ1号編 »

コメント

UPの速さにビックリ-----!!!
今日はお疲れさんでした。
パパの肉離れは、運動不足と思っていたけど昨日も秋が瀬行ったんだ!
これは、練習のし過ぎだな(^^)
お大事に。
私も歳のせいか、あちこち痛くて今日は撃沈(涙)
5月のハイパーはガンバロ-----(^^)

投稿: キングパパ | 2010年4月 4日 (日) 22時27分

お疲れ様でした。
今日はツインズ、大活躍でしたね。もちろんレオン君も(≧∇≦)
パパさん、足、お大事にして下さいね。

投稿: ベリーパパ | 2010年4月 4日 (日) 22時36分

お疲れ様です。

長時間疲れましたねぇ。
帰りの渋滞も断続的に一杯あったし...。

パパの足は、帰り途中までついて行って、帰るのは十分大丈夫そうだなぁって思ってました(笑
治るの暫くかかるでしょうが、その間にスナップ強化ですよ!

お大事にぃ~。

投稿: ヴィントパパ | 2010年4月 4日 (日) 22時45分

≪キングパパさんへ≫

いろいろご心配をお掛けしました。
いえいえ、間違いなく日頃の運動不足です。
でも昨日は、朝の投げ練で、薬指の爪が剥げちゃって
出血するし、何か嫌な予感してたんですけど、
その予感が的中しちゃいました(泣)
厄年なので気をつけないと!

何とか、5月のハイパーまでには、復活しま~す。

投稿: レオンパパ | 2010年4月 5日 (月) 06時04分

≪ベリーパパさんへ≫

いろいろご心配をお掛けしました。

ツインズ1号2号とも完全にフリスビースイッチが入って
しまいました!
レトリーブは、もう嫌だ、次はビギナーで出たいと言っていましたhappy01

レオンパパも頑張んないと、ツインズにバカにされちゃいますねbearing

次回ハイパーも頑張りましょう!

投稿: レオンパパ | 2010年4月 5日 (月) 06時31分

《ヴィントパパさんへ》

昨日はお疲れ様でした!それから、いろいろご心配をおかけしました。
やっぱり渋滞でアクセルとブレーキを車間を気に
しながら踏みつづけるのはしんどかったですね!
何とか、次回ハイパーまでには復活します。

投稿: レオンパパ | 2010年4月 5日 (月) 06時56分

お疲れ様でしたnote
色々な大会があるんですね!
レオン君の活躍ぶりの記事UP楽しみにしてますo(*^▽^*)o
もしよろしければ、ウチのブログリンクにレオン君のブログを登録させて頂いても大丈夫ですか?

投稿: のん | 2010年4月 5日 (月) 12時53分

≪のんさんへ≫
盲導犬協会への寄付が目的なんて、とってもすてきな大会ですよね。

大会の結果は…despair
いろいろありまして…
やっぱり緊張しますね。

リンク登録どうぞ~。

投稿: レオンママ | 2010年4月 5日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47997420

この記事へのトラックバック一覧です: なべさんチャリティーカップ!! みなさんお疲れ様です。:

« 明日に備えて! | トップページ | なべさんチャリティーカップ ツインズ1号編 »