« なべさんチャリティーカップ ツインズ1号編 | トップページ | なべさんチャリティーカップ レオンパパ編 »

なべさんチャリティーカップ レオンママ編

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

さて、今日は、チャリティーカップcloverのレオンママ編です。

毎日コツコツ練習しているせいか、ここ最近スローが安定して飛ぶ

ようになったと密かに思っていましたが…玉砕しましたimpact

     

1R目は、あまりにもひどい内容なので動画は勘弁してくださいsign04coldsweats01 

でも、その内容は内緒でお教えしますcrying

1投目…右垂れ場外impact

2投目…右垂れ場外、1投目とまったく同じimpact

3投目…グラウンダーの刺しdash でもレトリーブだからポイント

4投目…やや右垂れ、レオンと逆に投げキャッチ出来ずsweat01でもポイント

レトリーブなので、この内容で10ポイント獲得してますが、ビギナーなら

0ポイントです。完全に初出場の息子(ツインズ1号)に負けていますcoldsweats01

      

続いて2R目は

お昼御飯に全員に振舞われたぶっかけうどん、豚汁、赤飯をお腹一杯

食べて落ち着いたのか、1投目でMCのなべさんから『これでレトリーブ

大会かと思わせるような素晴らしいパフォーマンスheart04』と褒められ、気を

良して、場外なしの4投連続キャッチの22ポイントでした。

本当にフリスビーって、簡単そうに見えて、なかなか上手くいかないものですねsign01

次回5月はハイパー&K9に参戦予定なので、今度こそは、がんばるぞsign04sign03

|

« なべさんチャリティーカップ ツインズ1号編 | トップページ | なべさんチャリティーカップ レオンパパ編 »

コメント

う~ん、1ラウンド玉砕でしたか~。
でも2ラウンドでなんとか挽回できてよかったですね。

でも本当にフリスビーってば奥が深いwobbly
未だ投練の度にイライラがつのるばかり。。。
って言うか、まりさん自体操ることが困難なのですが。。。bearing

次回、もっと良い成績が出るといいですね~。good
私も早く大会に出れるよう頑張るぞ!!

投稿: *ままちん* | 2010年4月 6日 (火) 22時37分

大会お疲れさまでした♪
楽しい大会でしたね~
アットホームで、ほんわかムード
とても楽しめましたぁ~☆

レオン君もレオンママも
確実に成長してますよね~^^
まじめにコツコツ練習している成果かな?♪
右垂れ&刺し。。
ちょっと前まで我が家もコレとの戦いでした><
最近やっとまともに投げれるようになりましたが
今は何故かフットフォルト病に悩んでいます(泣)

上がったり下がったり・・これもひとつの楽しみですよね~^^

次はまた成長しているだろう レオン家の皆様
また お会いできるの楽しみにしていますよ~^^v

投稿: 烈ママ | 2010年4月 6日 (火) 23時18分

ママさんの2R、何かを吹っ切れたかのように自信をもって投げていましたよね。
それにレオン君が応えてキャッチしてくれるなんて、プレーしていて楽しかったのでは?
次回はビギナーに挑戦ですか?

投稿: ベリーパパ | 2010年4月 7日 (水) 07時54分

≪*ままちん*さんへ≫
2回目だから緊張しないかと思ったら、スタートラインで準備する頃はもう心臓バクバクしてましたcoldsweats02
そんなに簡単にはいきませんね…
これからもっとたくさん練習して、たくさん大会にも出て経験を積まないと!
まりさんのデビュー、楽しみにしてますよ。
もうデビューできるんじゃないですか?
脱走しかけちゃうレオンでもデビューしてるんだからbleah

投稿: レオンママ | 2010年4月 7日 (水) 13時28分

≪烈ママさんへ≫
大会お疲れさまでした!
楽しかったですね!
上手な方もたくさんいらして、勉強にもなりました。

そうですよね、急には成長しませんよねcoldsweats01
これからも家族で楽しくこつこつとやっていきまーす。
ありがとうございます。

烈パパさんが、我が家の長男の1R最後にディスク投げたのすごかったねーって言ってくれて、長男が喜んでました…happy01
またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: レオンママ | 2010年4月 7日 (水) 13時42分

≪ベリーパパさんへ≫
1Rがあまりにもボロボロで、2Rはどうにでもなれ~って感じでした。
でもやっぱり思いっきり投げてないですよねthink

とっても楽しかったですよheart04
レオンも脱走せず頑張ってくれたし…

次回ビギナー、出てみたいですねlovely

投稿: レオンママ | 2010年4月 7日 (水) 13時48分

オセロのブログにご訪問・コメントありがとうございました。
ざくろの里・ドッグパークはとても環境のいいところでしたよ。
一度行ってみてくださいね~。
皆さんとお会いできるオフ会が楽しみです。

投稿: オセロまま | 2010年4月 7日 (水) 19時54分

≪オセロままさんへ≫
ありがとうございますheart04
ざくろの里、ぜひ時間がある時に行ってみたいと思いますcherryblossom
土曜日はこちらこそ楽しみにしていますhappy01
よろしくお願いします。

投稿: レオンママ | 2010年4月 8日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48015991

この記事へのトラックバック一覧です: なべさんチャリティーカップ レオンママ編:

« なべさんチャリティーカップ ツインズ1号編 | トップページ | なべさんチャリティーカップ レオンパパ編 »