« 菜の花畑で一枚! | トップページ | またまた衝動買い!! »

お久しぶり~♪

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

レオンパパの怪我もようやく回復に向い、何とかsweat01普通に歩けるように

なったので、いつものようにレオンを連れてドッグランへdash

でも、まだまだ走ったりすることは出来ません。

      

5月上旬にHyperfliteJapanにエントリーしているので、リハビリも兼ねて、

軽くディスクを投げてみました。(お医者さんには内緒ですよscissors)

Img_0537

パパの持つディスクに熱い視線を注ぐレオンsign01

Img_0539

相変わらず、トスに対するジャンピングはすごい。

パパも早くリハビリを終わらせて、レオンと一緒に走れるようにならないと

ハイパーに間に合わないよ~crying

今日は、レオン家のご近所に住んでいるコーギーのテンちゃんと8ヶ月の

ブルーマールの花子ちゃんに偶然ドッグランで会いました。

Img_0557

テンちゃんsign01

Img_0559

花子ちゃんsign01

Img_0579

Img_0577

Img_0548

三匹で楽しそうに追っかけっこをしてましたdash

また遊んでねheart04

|

« 菜の花畑で一枚! | トップページ | またまた衝動買い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48169343

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~♪:

« 菜の花畑で一枚! | トップページ | またまた衝動買い!! »