« なべさんチャリティーカップ!! みなさんお疲れ様です。 | トップページ | なべさんチャリティーカップ レオンママ編 »

なべさんチャリティーカップ ツインズ1号編

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は、昨日のなべさん『チャリティーカップclover』のツインズ1号編です。

ツインズ1号が大会に参加するのは、今回が初めてですnew

        

レオン家の子供達には、レオン家内予選があって、調子が良い方が

大会にでることになっているんですhappy01

    

前回のハイパーにツインズ2号が選ばれたのが、相当悔しかったらしく

今回に向けて、猛特訓をしてきました。

最近、メキメキと腕を上げてきて、安定度ではパパやママよりも上です。

手首も柔らかいし、子供は覚えるのが早いですねhappy01

   

それでは、ツインズ1号、レトリーブでの挑戦ですshine

スローは練習のときには及ばないものの、初エントリーでガチガチに

緊張していた割には、元気よく走ってましたrun

あきらめずに最後の1投でもポイントゲットし、1R28ポイントでしたshine

    

         

多少リラックスして臨んだ2R目は、

1投目 ナイススローsign01 レオンdogもジャンピン~グキャッチsign03

でもその後が…

何とレオンがエスケープ、ツインズ1号が呼んでも戻ってきません

見かねたレオンパパがビデオ撮影中なのに大声で

レオンthunderカムっannoy

それにビビったレオンは、堪らずレオンパパのところへ、助かった~

でもそのタイムロスが響いて3投目しか投げれませんでした。

1R・2R合計で45ポイントで、初戦としては、まずまずの成績でした。

ツインズ1号は、今後に期待大です。

|

« なべさんチャリティーカップ!! みなさんお疲れ様です。 | トップページ | なべさんチャリティーカップ レオンママ編 »

コメント

レオン家内予選、勝ち残るの大変そう~!
1号くん、凄く上手~!あとはパパのモノマネをマスターしたら完璧ですね(*^-^)

投稿: mingo | 2010年4月 5日 (月) 22時37分

いまだに見分けがつかないのですが、1号君お疲れ様でした。
素晴らしいスローでした。兄弟がライバルという刺激があっていいですね。

投稿: ベリーパパ | 2010年4月 6日 (火) 07時32分

立派sign03立派sign03

やっぱりお子様の方が素直なスローイングがいいのねぇ~。

大人は欲がでるから(笑)

1号君も2号君もがんばれ~up

投稿: ひこぼー | 2010年4月 6日 (火) 10時13分

≪mingoさんへ≫
子供ってホントすごいですhappy01
練習し始めてちょっとで、とても上達しました。
まだまだ練習次第では上達しそうですshine
あとはレオンの集中力がないのが問題です…

投稿: レオンママ | 2010年4月 6日 (火) 15時07分

≪ベリーパパさんへ≫
春休みは二人一緒に、投げ練をしなさいと、毎日近くのグラウンドやK公園に行かせたからでしょうか?
初めてにしては、良く頑張りました。
二人いるのでいいのかもしれませんね…
大人も頑張らないといけませんねsweat01

投稿: レオンママ | 2010年4月 6日 (火) 15時15分

≪ひこぼーさんへ≫
子供はそれほど緊張しないのでしょうか?
緊張しても普段のスローができるのでしょうか?
謎です…
確かに大人は欲が出るからダメなのかも~despair
いずれは、ママが引退でしょうねsweat02
子供たち、まだまだ上達しそうなので、期待したいと思います~。

投稿: レオンママ | 2010年4月 6日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/48006915

この記事へのトラックバック一覧です: なべさんチャリティーカップ ツインズ1号編:

« なべさんチャリティーカップ!! みなさんお疲れ様です。 | トップページ | なべさんチャリティーカップ レオンママ編 »