« いよいよ明日… 参戦&開幕です!! | トップページ | Hyperflitejapan初参戦!! (ママ編) »

HyperfliteJapanに初参加! 次回こそは…

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

p>今日、埼玉県の秋ヶ瀬公園で行われたHyperfliteJapanに参加

してきましたdash

K公園のドッグランでキングパパさんに進められて以降、3ヶ月間、

家族で練習を重ねてきましたが、

果たして、その結果は、どうだったのでしょうかsign02 

今日は、取敢えずレオンPapaの結果だけ報告しま~すnotes

          

まずは、朝、3年間屋根裏部屋に眠っていたタープを組み立てよう

としたら、何と、ポールが壊れているではないですかsign03 

取敢えず、養生テープで補強して、何とか組み立てしましたが、

朝からいきなり嫌sign04な予感ですsad

           

みなさんは、初めてなんだから、もっと気楽にsign01と言ってくれるんですが

初エントリーで、本番を前にして、あの雰囲気の中で、緊張せずには

いられませ~んcrying

P1050946

自分の順番が近づくにつれ、もうsign01心臓バクバクheart02でした。

実際、1ラウンド目は、無我夢中で、自分でもどうだったかよく覚えて

ないんです…

それではビギナークラス1R目です。                   

結果は、何とレオンの頑張りshineで、1Rまで暫定3位の35ポイント

まったく信じられないビギナーズLUCKcloverでした。

     

午後からの2Rは、やはりそんなに甘くありませんでした。

雨も降り出し、足元グチョグチョでしたが、それ以上に

1Rが上出来だっただけに、ちょっと欲が出て力んじゃって、右垂れの

連続で7ポイント、合計42ポイント、13位でHyperfliteJapan初チャレ

ンジが終わりました。

HyperfliteJapan初チャレンジの様子は、今日はこれくらいにして

おきます。また、明日以降、レオンママのリトリーブ初チャレンジなど

紹介していきます。

            

今日は、チームKのみなさん、応援に来てくれたヴィントファミリーの

みなさん、どうも有難うごさいました。 

|

« いよいよ明日… 参戦&開幕です!! | トップページ | Hyperflitejapan初参戦!! (ママ編) »

コメント

レオンパパさん、大会デビューおめでとうございます!!
1R目35ポイントはすごいです!!(拍手)
2R目は残念でしたね、でも次回はきっと大丈夫!ますます頑張ってください。

今日はレオンママさんがレトリーブのデビューなのですね。レポートを楽しみにしていますよ~~

こちらは春とはいっても雪景色で、DISC大会はまだまだ先になります。
それでも皆さん雪原でDISCの練習に余念がありませんよ。

投稿: ルーク母 | 2010年3月 7日 (日) 13時41分

大会お疲れ様でした(*^∀^*)

初参戦で合計42Pは凄いですよ!!
これからが楽しみですねぇ♪

レオン君もキャッチ、レトリーブ完璧☆
ボブは最近 ディスクをガジガジして穴開けながら持ってくるし、私のとこに来るまで時間かかるんですよ(´д`)

レオンママさんのレポートも楽しみだわ(^ ^)
そういえば、この大会
当麻&田助が出るのと同じですか?
出る日が土曜と日曜で別だから会えないのかな?

投稿: ボブmama | 2010年3月 7日 (日) 14時54分

大会、お疲れ様でした。
1R目は堂々としたものでした。レオン君のキャッチも上手でした。
ベリー家も、もっと頑張らなくては…。
また来週も宜しくお願いします。

投稿: ベリーパパ | 2010年3月 7日 (日) 19時18分

レオン君、大会デビューおめでとう御座います。
映像を見る限り、レオン君、パパさん息が合ってますね(^o^)
凄くカッコイイですよ(^_^)
ロンも先ではあんな風に出来たら良いなと思います。

サンフレッチェ広島、地元での開催でしたがこの日会社勤めで現地観戦出来ませんでした(涙)
結果は1-1でしたが、勝ち点は有ったので...
ロン共々応援しています。
次は勝つぞ!サンフレッチェ広島!

投稿: ロンのパパ | 2010年3月 7日 (日) 19時27分

≪ルーク母さんへ≫
パパはとっても緊張してたみたいですwobbly
でも1Rはすごかったですね~(ビギナーズラックで)
ママは全然だめでしたよ~coldsweats01
お恥ずかしい。

寒い地方のみなさんは暖かくなるまで、ディスク練習頑張ってるのですね!

投稿: レオンママ | 2010年3月 7日 (日) 22時14分

≪ボブmamaさんへ≫
レオンはキョロキョロしながらレトリーブでしたよgawk
ママのはあまり期待しないでください…

当麻家が参加するのと同じ大会ですよ。
今回は曜日が違うので会えませんでした。

投稿: レオンママ | 2010年3月 7日 (日) 22時20分

≪ベリーパパさんへ≫

土曜日は、お疲れ様でしたhappy01
1Rは、本当にまぐれですよsign01練習では長い距離のディスクは、
あんなにキャッチしたことはないんですよnotes
本当の実力は2R目ですsweat02
次の大会に向け、頑張って行きましょうscissors

投稿: レオンパパ | 2010年3月 7日 (日) 22時28分

≪ロンのパパさんへ≫
お久しぶりです。
初めて大会に出で、メチャクチャ緊張しましたheart02
まだまだ練習しなきゃ、ダメダメですねcoldsweats01
サンフレッチェも先日のACL、リーグ開幕戦と
出足苦戦してますが、家族全員で応援してます。
怪我人が多いですが、何とか踏ん張ってほしいですねpunch

投稿: レオンパパ | 2010年3月 7日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47740232

この記事へのトラックバック一覧です: HyperfliteJapanに初参加! 次回こそは…:

« いよいよ明日… 参戦&開幕です!! | トップページ | Hyperflitejapan初参戦!! (ママ編) »