« また病院~!! | トップページ | いよいよ明日… 参戦&開幕です!! »

今日は長めの散歩!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨日長いお留守番houseだったのと明日からまたお天気が悪いrain

みたいなので、今日は歩いてK公園まで行ってきましたdash

P1050912_2

20分ちょっとで到着

まずはディスク練習sign01

5投投げましたが、ありゃりゃ…

全然上手く投げられませんでした~bearing

日曜は調子良かったんだけどなぁ…

その後ドッグランへ

P1050918

小さいワンちゃんばかりであまり遊べなかったけど

ブルテリアの女の子と少しだけ追い駆けっこして遊べました

今日は長めのお散歩、暖かく気持ち良かったね、レオンhappy01

帰ってからはぐっすりでした。

今日は桃の節句だったので、

娘と一緒に寿司ケーキとロールケーキを作りましたよribbon

P1050927

P1050928

|

« また病院~!! | トップページ | いよいよ明日… 参戦&開幕です!! »

コメント

また今日から雨模様ですね。昨日は、うちのママもお昼頃までK公園にいたらしいですよ。
桃の節句…昨日は午前様だったので娘達、怒っているだろうな。

投稿: ベリーパパ | 2010年3月 4日 (木) 07時41分

寿司ケーキとロールケーキ!
とっても綺麗!!食べちゃうのがもったいないほどキレイですね!!
今年は娘がいないので思いっきり手抜きでしたが、やっぱり来年は頑張ろう~・・・って別にひな祭りまで待つことないか?(笑)

投稿: ルーク母 | 2010年3月 4日 (木) 09時43分

菜種梅雨なのか お天気が日替わりで安定しませんね。
週末はまた崩れるみたいだし(;ω;)
うちも仕事と天候と相談しながらのお散歩です。

女の子がいると桃の節句も華やかでいいですね~(o^-^o)
子ども達が小さかった頃はこういう季節の行事もやったけど
もうすっかり遠ざかっています。
節目って大切にしなきゃ・・・だよね(反省)
寿司ケーキもロールケーキもとっても美味しそう~( ´艸`)

投稿: スラリン | 2010年3月 4日 (木) 09時46分

そうそう、昨日は昼過ぎまでベリーの最終調整をやっていたよ。
今度は午前中おいで(^^)

投稿: キングパパ | 2010年3月 4日 (木) 13時01分

≪ベリーパパさんへ≫
昨日、ベリーママさんもK公園行ってたんですねhappy01
キングパパの最終調整ですか!
ベリーパパさんの秘密の練習も気になる~eye
土曜は結果が出せるといいですねshine

投稿: レオンママ | 2010年3月 4日 (木) 14時41分

≪ルーク母さんへ≫
レシピはネットで調べて、簡単に出来そうなのを選んじゃいましたcoldsweats01

普段あまりお菓子など作らないので、こんな時ぐらいはと…

今度から娘の為にも、一緒にいろいろ作りたいな~
と思っていますheart04

投稿: レオンママ | 2010年3月 4日 (木) 14時46分

≪スラリンさんへ≫
ホントに最近はお天気ぐずぐずですねdespair
毎日、天気予報チェックしてますsun

娘のお友達がよくお菓子作る家庭で、よくレシピのコピーとかを貰ってくるんです!
一緒に作ろうって…
全然作ってあげてなくてsweat01
これからはなるべく作ってあげたいなぁ
と思っています。女の子だし、将来の為にも…cherry

投稿: レオンママ | 2010年3月 4日 (木) 14時55分

≪キングパパさんへ≫
ベリーくんの最終調整ですか~happy01
すれ違いでしたね!
みんな頑張っていますね!
またクリニックよろしくお願いします

投稿: レオンママ | 2010年3月 4日 (木) 15時01分

ゆっくり散歩するのは気持ちがいいものですよね♪
まりさん地方は、雨ばっかりなのでぜんぜん散歩ができません。
(あ。。。飼い主の怠慢のせいでね。。。)

おひな祭りの、ご馳走おいしそ~☆
寿司ケーキは、食べるのがもったいない程美しい~。

投稿: *ままちん* | 2010年3月 4日 (木) 23時26分

≪*ままちん*さんへ≫
冬は寒くて散歩も短めだったけど
ようやく暖かくなったので、
ゆっくり長めの散歩が出来るようになりました~sun
気持ちいいですよ~happy01
それに健康的!
レオンが来る前はこんなに歩いたことはありませんでした。
まりさん地方は雪がとけたら今度は雨rainですかdespair

投稿: レオンママ | 2010年3月 5日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47717948

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は長めの散歩!!:

« また病院~!! | トップページ | いよいよ明日… 参戦&開幕です!! »