« 大会の時の食事って… | トップページ | 晴れたらいいね☀~ »

HyperfliteJapan!! ツインズ2号いよいよ登場!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今回のHyperfliteJapanは、レオン家からレオンパパ、レオンママの他、

レオン家内のこども予選で勝ち残った双子geminiの弟(ツインズ2号)もリトリーブ

クラスにエントリーしていました~scissors

    

まずは1R目

1投目…練習を開始して1ヶ月とは思えないぐらいのナイススローoksign01

2投目…力んじゃって、右垂れ、場外へsweat02

3投目…2投目でかなりタイムロスしたので、慌てて投げ刺しぎみのスロー

トータル16ポイント、2投目の場外が悔やまれます…sweat02

 

一方、2R目は

師匠の教えに従い、距離を狙わず、4投、投げることを目指しましたが…

ディスクの受け渡しに手こずり、結局3投止まりsweat02

1投目…多少右垂れながらも8ポイントエリアでキャッチ

2投目…イイ感じのスローで8ポイント

3投目…大きく右に垂れ、距離伸びず6ポイント

足元の悪さに苦しみながらも、トータル22ポイント獲得しましたshine

  

最終的に1R、2R合計で38ポイント獲得し、24人中6位の成績で、

初エントリーとしては、まずまずの成績でした。

(ちなみにレオンママは7位、息子に負けましたsweat02)

     

今回のエントリーで双子弟は、火が着いたみたいで、始めたばっかりのくせに

『次は絶対入賞するsign01』と意気込んでいました。

でも次回5月は、今回レオン家内予選で敗れた双子兄(ツインズ1号)が

いよいよ登場で~すshine

|

« 大会の時の食事って… | トップページ | 晴れたらいいね☀~ »

コメント

息子さんナイススローです。
ツインズなら、前半・後半別々にでても分からなかったかも。
お嬢さんとしーしの同級生対決もいつか実現するといいですね。もしかしたら、レオン君に弟か妹ができたりして・・・。

投稿: ベリーパパ | 2010年3月10日 (水) 08時51分

≪ベリーパパさんへ≫
子供は上達も早く、すごいですね!
しーしちゃんも上手~good

娘はいまのところ大会には出る気ないので、しーしちゃんとの同級生対決はまだまだ先になりそうです…

一頭だとエントリーにも限界がありますよね。
レオンの弟か妹?
考えられませ~んcoldsweats02

投稿: レオンママ | 2010年3月10日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47764498

この記事へのトラックバック一覧です: HyperfliteJapan!! ツインズ2号いよいよ登場!!:

« 大会の時の食事って… | トップページ | 晴れたらいいね☀~ »