« K9 Disc Japan プレオープン大会!! | トップページ | 春眠、暁を…!! »

タープっていいですね!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

ディスク大会には、いろいろと必要なものがあります。

その中で一番の必需品は、タープですsign01 

レオン家は、キャンプが趣味だったので、タープの他、必要なもの

は、ほとんどそろっていました。

写真は、K9のときのレオン家のタープです。ちょっと古いけど

まだまだ使えそうですshine

P1060002

大会では、タープの中で、他のチームのプレイを見たり、コーヒーcafe

入れて飲んだりと、出番までの間、ゆっくりと過ごします。

この間のK9講習会のとき、お昼の時間にヴィント家からマカロンbirthday

差し入れを頂きました。

ママの手作りだそうで、すっごく美味しかったです。

ベリー家からもコーヒーcafeを頂き、ちょっとしたコーヒータイムでした。

みなさんご馳走さまでしたheart04

P1060010

レオンもタープの中では、出番までゆったりと過ごしま~す。

興奮しているときは、上から布を掛けて、すこし暗くしてあげると

落ち着きます。

P1050944

みなさんも、大会でレオン家のタープを見かけたら、遊びに来てくださいねnotes

|

« K9 Disc Japan プレオープン大会!! | トップページ | 春眠、暁を…!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47830523

この記事へのトラックバック一覧です: タープっていいですね!!:

« K9 Disc Japan プレオープン大会!! | トップページ | 春眠、暁を…!! »