« HyperfliteJapanに初参加! 次回こそは… | トップページ | 大会の時の食事って… »

Hyperflitejapan初参戦!! (ママ編)

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨日のHyperfliteJapanのレオンママ編で~すnote

それでは早速、1R目の様子です。

1投目、2投目ともに大きく右へ、でもレオンがうまくキャッチしてくれて

セーフ、3投目はまっすぐ飛んで、4投目を何とか間に合わせようと思っ

たんですけど、間に合わずに結局3投でした。

でも、そのうちの1投は、レオンがラインの内側に入る前にディスクに触った

らしくノーポイントで、結局16ポイントでしたsweat01

     

続く2R目です。

午後から雨rainが降り出し、足元ドロドロの中で投げました。

1投目、またまた右へ、でもぎりぎりでレオンがキャッチ、2投目、レオンに

スタートの時からワンワン吠えていたプードルに対して、ついにレオンの

怒りが爆発impact(というか集中力がなくなって…)、

プードルめがけて走りだしたところを呼び戻し、何とか3投目、

これも右へ失速して、結局18ポイントでした。

    

最終的に合計で、34ポイントで、初めての参戦としてはまずまずかなsign02

勝手に思っていま~すshine

やはり、本番は練習通りにはいかないものですねhappy01

              

今回、一番頑張ったのはレオンです。よく走ってキャッチしてくれましたheart04

Hyper1

Hyper2

                                                                (写真:ヴィントファミリー)

でも、本番では、たくさんの人、ワンちゃん、大きな音楽に興奮気味で、

リトリーブの時にキョロキョロして集中していませんでした。

早く大会に慣れてくれればいいんだけど…

   

何はともあれ、すごく楽しい一日でした。

チームKのみなさん、ヴィントファミリーのみなさん、有難うございましたsign01

|

« HyperfliteJapanに初参加! 次回こそは… | トップページ | 大会の時の食事って… »

コメント

ママさんお疲れ様でした。学芸会以来の緊張だったのでは…。
だんだん、あの緊張が病み付きになってくるんですよ。
次回も宜しくお願いします。

投稿: ベリーパパ | 2010年3月 7日 (日) 20時47分

昨日はお疲れ様でした。特に、レオン君お疲れ様っ!!
合計6Rは大変でしたね。でも、流石に集中力も落ちながら、最後まで良く走って良く持ってきてくれましたよね。

タープにもお世話になり、ありがとうございました。午前中だけの予定が、パパさん入賞の期待にほぼ一日いてしまいました。

写真、使って頂きありがとうございます。デジイチにはズームレンズがないので、ちっちゃくて申し訳ない。

来週もよろしくです!!

投稿: ヴィントパパ | 2010年3月 7日 (日) 20時59分

レオンファミリーの皆さん、お疲れ様でした~☆
初めての大会で、パパさんもママさんもすごく緊張されたのでは?
私は大会経験がないのでポイント数の成績については分からないのですが、
ファミリーの皆さんで大会に楽しく参加されたことが
何よりの喜びかと思います~♪

レオン君の空中キャッチの写真、すごくカッコイイ~☆

投稿: *ままちん* | 2010年3月 7日 (日) 21時14分

レオンママさん、デビューおめでとうございます!そしてお疲れ様でした~
レオン君もがんばりましたね!ジャンピングチャッチもできてるし。これからが楽しみですね~~
ルークは体が重いせいか(19キロオーバー!)ほとんどジャンプしません(笑)
なので、昨夜から晩御飯を減らすことにしました。とりあえず初日ということで20グラム減、でもたった20グラム少ないだけなのに、食後しばらく床を舐めまくってました~~
いやしいからやめてよー(爆)もっと食べたいというアピール??!!

投稿: ルーク母 | 2010年3月 8日 (月) 08時30分

≪ベリーパパさんへ≫
お疲れ様でした~happy01
やはり緊張しますね…

もっと練習しないとダメですね!

来週は講習会頑張りましょうgood
宜しくお願いします。

投稿: レオンママ | 2010年3月 8日 (月) 12時32分

≪ヴィントパパさんへ≫
家族全員で応援にいらしてくれてありがとうございましたlovely
みんなで楽しくできて、嬉しかったです♪
パパの2Rが期待外れで、すいませんでした~sweat01
レオンがほんとに頑張ってくれました!

写真、送っていただきありがとうございます。
たくさんあり、大変だったのではないですか?
我が家は写真をほとんど撮ってなかったので、嬉しいですheart04

来週は頑張りましょう♪
今のところ晴れそうですねsun

投稿: レオンママ | 2010年3月 8日 (月) 12時42分

≪*ままちん*さんへ≫
どうもありがとうございますhappy01
とっても緊張しましたよ~sweat01
でも見てるだけより、参加したほうが楽しかったです。
まりさんも頑張って、大会デビューの日がくるといいですねclover

投稿: レオンママ | 2010年3月 8日 (月) 12時46分

≪ルーク母さんへ≫
ありがとうございます♪
緊張しましたよ~

ルークくんダイエットですか?
体重管理って難しいですよねdespair
おやつや運動量によって食事の量を変えたり…
でも食事の量を減らすと、体重は結構落ちるものですよね!
頑張ってくださーいwink

投稿: レオンママ | 2010年3月 8日 (月) 12時55分

雨の中お疲れ様でした!!
レトリーブ、45秒しかないんですね(゜д゜)

雨&45秒で34Pは凄いです(^ ^)
やはり本格的に練習してたからですかね?
私も適当に投げるんじゃなく、本格的にしてみようかな(^ ^;)
レオン家の活躍を見て、改めて練習の大切さを思い知りました(^ ^)

投稿: ボブmama | 2010年3月 8日 (月) 15時57分

≪ボブmamaさんへ≫
45秒はあっという間でしたね…
しかも右垂ればかりでお恥ずかしい…

大会にも慣れていかないといけないですねcoldsweats01

ボブくんも頑張ってください。
暖かくなってからの大会参戦、楽しみにしていますheart04

投稿: レオンママ | 2010年3月 8日 (月) 20時13分

ハイパーお疲れさまでした!
あの天候の中そして足もとの悪い中
レオン君&ご家族の皆さん、初参戦とは思えない程の良い結果でしたね!
やはり日ごろから練習した成果が
結果として表れるんですねぇ~。
素晴らしいデス!
我が家も頑張らねば!

投稿: 当麻&田助ママ | 2010年3月 8日 (月) 23時08分

≪当麻&田助ママさんへ≫

三男さんは大丈夫ですか?もう良くなりましたか?
今回は、ご一緒できませんでしたけど、
5月のハイパーはレオン家も日曜日のエントリー
ですので、お会いできるのを楽しみにしてま~すnotes

投稿: レオンママ | 2010年3月 9日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47748274

この記事へのトラックバック一覧です: Hyperflitejapan初参戦!! (ママ編):

« HyperfliteJapanに初参加! 次回こそは… | トップページ | 大会の時の食事って… »