« 春一番!! | トップページ | 最後の調整!! »

雨上がって良かったね!! オフ会出来たし!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は、ヴィントママのお声掛けで、近隣に住むボーダー

のオフ会がありました。

    

心配された雨rainも午前中には上がり、泥んこsweat01覚悟で

ヴィントくん(♂8ヶ月)、MOZくん(♂9ヶ月)、ベリーくん(♂1歳)

コロンブスくん(♂5ヶ月)、ルナちゃん(♀5ヶ月)、そして

レオン(♂1歳)、総勢6匹のボーダーちゃんが集合しました。

みんなブログのお友達で~す。

    

とくにコロンブスくんとルナちゃんは、今回初めて

お会いしましたが、パピーって感じで、とっても可愛い

かったですheart04

    

やんちゃ盛りのボーダーが6匹も集まると、すごいですね~coldsweats01

あっちこっちで追っ駆けっこがdash、おまけに前を見ずに

走るもんだから、人の足にどんどん当たってくるし、

困ったもんですね…

ワンプロも、MOZくん、ヴィントくん、コロンブスくん、

レオン、そしてルナちゃんまでもが、泥んこになりながら

やってましたsweat01

それでは、MOZ VS レオンの試合をどうぞ

ひと回り大きくなったMOZくんにレオンも押され気味です。

     

次の試合は、コロンブス VS ヴィントです。

今回はレオンはレフリーとして参加してま~すsign01

  

後半は、レオンにルナちゃんがべったりで、それを

ベリーくんが羨ましそうに、ずっ~とくっ付いてました。

     

ヴィントくんも独自の世界に入って、どんぐりを食べてました。

そんなにおいしいのかな~?

今日は、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。

このオフ会を企画して頂いたヴィントママさん、それから

泥んこになるのを厭わずに参加して頂いたみなさんsign03

有難うございました。また是非、みんなで集まりましょうnotes

|

« 春一番!! | トップページ | 最後の調整!! »

コメント

お天気、どうなるかと思いましたが
無事に集まれて本当によかったですhappy01
レオン家も、遠いところありがとうございましたheart02
やっぱり動画、良いですね~!
うちもビデオ持って行けばよかったなぁ。
みんなそれぞれ仲良く出来ていたし、今回来ることが出来なかった方も、
実は他にも近くなんじゃないかっていう方もいるので、
また必ず開催しますよ~happy02
そのときはまたよろしくお願いしますねnote

投稿: ヴィントママ | 2010年2月28日 (日) 08時18分

昨日は楽しかった~ヽ(´▽`)/
レオンくん、ヴィントくんの二人のお兄ちゃんに初めて会えてうれしかったです。
ルナはレオン兄ちゃんが大好きみたいです。
最初パパさんのところに行ってレオンくんにやきもち焼かせちゃったけど
そのあとずっと遊んでくれたから許してくれたのかな( ´艸`)
また遊んでくださいね~。

投稿: スラリン | 2010年2月28日 (日) 09時24分

≪ヴィントママさんへ≫
今回の企画、ほんとに有難うございましたshine
たくさんのボーちゃんたちと会うことが出来て、とっても楽しかったですnote
雨が上がってよかった~!
また、宜しくお願いしますhappy01
イチゴ味のpresentありがとうございましたheart04うふふ…

投稿: レオンママ | 2010年2月28日 (日) 12時13分

≪スラリンさんへ≫
昨日は有難うございましたshine
かわいいルナちゃんに会えてうれしかったですよ~
まだまだほんとかわいい~lovely
レオンと結構長く遊んでましたね!
気が合うのかな?
とってもすてきなpresent
有難うございました!

投稿: レオンママ | 2010年2月28日 (日) 12時20分

昨日はお疲れ様でした。
初めてお会い出来てとても嬉しかったです。(もっとお話出来たら良かったなぁ・・・と思っております。)
そして、帰りはバタバタとお先に失礼し、申し訳ございませんでした。
またお会い出来る機会があると嬉しいですhappy01
大会頑張ってくださ~い♪

投稿: コロンまま | 2010年2月28日 (日) 14時31分

昨日はお疲れ様でした。
ベリーはほんとKYですよね・・・。
いつもドックランでそうなんですよ。

今日は午後から晴れましたが、練習はどうでしたか?
ベリーは相変わらずテイクが・・・。
来週、よろしくお願いします。

投稿: ベリーパパ | 2010年2月28日 (日) 16時47分

≪コロンままさんへ≫
昨日はお疲れ様でしたshine
こちらこそお会いできて嬉しかったですlovely
遅れて行ったので、あんまりお話できなかったですね…
コロンくん、とってもかわいいnote
私の所に何回もご挨拶に来てくれましたよ!
パピーの頃をなつかしく思いました。
またお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: レオンママ | 2010年2月28日 (日) 19時36分

≪ベリーパパさんへ≫
昨日はお疲れ様でしたshine
ベリーくん、みんなと遊べてとってもフレンドリーですね!

今日は午後晴れたのでディスク練習しに行きましたよgood
レオンは相変わらず、ディスクを見ていませんsweat01

来週はよろしくお願いします。

投稿: レオンママ | 2010年2月28日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47683030

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がって良かったね!! オフ会出来たし!!:

« 春一番!! | トップページ | 最後の調整!! »