« めっちゃ! やきもち妬き~♡ | トップページ | 久しぶりのドッグラン!! »

今日も秋ヶ瀬に行ってきましたよ~ん☆

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は、ブログで仲良くしているヴィント家がJKCのアジリティ

大会を観戦に来るというので、秋ヶ瀬で一緒にディスクの

投げ練をしました~sun

          

ヴィントくん、前にあったときはレオンより小さかったのに、

少し見ないうちにレオンと同じくらいに大きくなってました。

まずは、挨拶代わりの大好きなワンプロですimpact

異母兄弟だけに良く似ていますねeye

P1050693

         

ヴィントパパは投げるのがすごく上手な上に、ヴィントくんも

ディスクをちゃんと見ているし、戻りも早いし、ディスクの潜在

能力の高さを感じちゃいました。今後のNDAの初エントリー

かなり期待が出来ますねshine     

P1050689

      

うちのレオンは、愛想だけは犬一倍いいんですけど、

ディスクを見ずにただ突っ走る弾丸ボーイなので、ディスクを

ちゃんとウォッチして、高い弾道のディスクもキャッチできるように

何とかしなきゃねsign01

P1050692

    

ワンちゃん達をバリケンに待機させて、みんなで投げ練も

結構な時間やりました。

P1050675

お陰で、手と腕がパンパンで、ブログが打ちづらいですねcoldsweats01アハハ…

レオンも疲れたらしく、帰ったら自分の座布団に座りこみ、

そのまま、しばらく爆睡モードでした。sleepy

ヴィント家のみなさま、今日はお疲れ様でした。

また、お願いしま~すsign01

P1050720P1050719

|

« めっちゃ! やきもち妬き~♡ | トップページ | 久しぶりのドッグラン!! »

コメント

今日はお疲れ様でしたぁ。そして、ありがとうございました!
一緒に練習できるのはとても楽しくて、時間とても短く感じました。ぜひぜひ、今後もご一緒させて下さい。

ちなみに、私も既に左足ふくらはぎと、手もスナップに使う筋肉が筋肉痛です。

上手だなんて言われると、デビュー時のハードルが...しっかり下げといてくれないと(笑

デビューまであと2週間ですね!来週も晴れて練習できるといいですね。レオンくんの取りやすいディスク、頑張って!!

投稿: ヴィントパパ | 2010年2月20日 (土) 21時33分

≪ヴィントファミリーさんへ≫
お疲れ様でした!happy01
こちらこそ有難うございました!
また今度一緒に練習しましょう♪
秋ヶ瀬はやっぱり広くて練習しやすいですね。

パパさんほんと上手でしたよ~lovely
ちゃんとまっすぐ飛んでましたし…

レオンが取りやすいように、投げ練頑張んなきゃですwink

投稿: レオンママ | 2010年2月20日 (土) 22時21分

レオン君、レオンママお疲れ様~happy02

そうとう頑張ったんですね。
写真のディスクの数々が、練習の濃さを物語ってますよ~wink

もうすぐデビュー!
ドキドキするね♪がんばってね~good

投稿: *ままちん* | 2010年2月20日 (土) 22時57分

≪*ままちん*さんへ≫
こちらは久しぶりに暖かく、風もなくいいお天気だったんですよ~sun

ぽかぽかで練習も気持ち良かったです♪

練習はしてるのですが、なかなか上達せず…bearing

投稿: レオンママ | 2010年2月21日 (日) 08時20分

まめに練習して偉いですねぇ~
きっとレオン君、立派なディスクドッグに
なる事でしょうねぇ~
近い将来が楽しみですねlovely

ディスクの数が凄いので
びっくりしてしまいましたよぉ~
頑張って下さいね…
応援してますよぉ~

投稿: ぷーちん | 2010年2月22日 (月) 01時35分

≪ぷーちんさんへ≫
練習はしてるものの、なんだか上達せず
投げれば投げるほど変になっちゃいますbearing

子供の方が上達早いですね!

家族で筋肉痛ですよ~sweat01

投稿: レオンママ | 2010年2月22日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47616712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も秋ヶ瀬に行ってきましたよ~ん☆:

« めっちゃ! やきもち妬き~♡ | トップページ | 久しぶりのドッグラン!! »