« 投げ練用ディスク 裏書き作業!! | トップページ | チョコレートは絶対ダメよ♡ »

がんばれ!! ツインズ!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

レオン家の兄達は、サッカーsoccerばっかり、やっているせいか、

テニスや野球の素振りみたいに腰の回転と体重移動を必要

とするスポーツがすごい苦手なんです。

    

フリスビー投げも、やはりぎごちなく、へたっぴーです。

こんなんでは、来月のハイパーに間に合わないということで、

日曜日の午前中に猛特訓をしました。

    

兎に角、素振り+スローイングの繰り返し、特にディスクの

傾き、離すタイミングなどを気を付けながら特訓した結果、

パパやママよりも上手くなった気がします。

P1050589

P1050595

パパとママも頑張らなきゃマズイねsign03

|

« 投げ練用ディスク 裏書き作業!! | トップページ | チョコレートは絶対ダメよ♡ »

コメント

がんばってますね。
私は最近ろくに休みもないので、多分ママの方が上手くなってるんですよね。

子供の適応力はすごいですから、うかうかしてるとあからさまに負けますよね!!負けるな大人(笑

今度はお兄ちゃん達にも会えるかしら?
ゆにこママと同じく、ヴィントパパも双子。お兄ちゃん達はどんな双子か楽しみです。

投稿: ヴィントパパ | 2010年2月16日 (火) 08時29分

ヴィントパパと同じく双子のゆにこママがツインズの応援にやってまいりました~heart04ツインズ万歳sign01お姉ちゃんも万歳sign01

3月はお子さんも参戦の予定なんですね!
レオン君にもきっととても楽しい1日になるはずhappy01
あと、地面の・・距離を図るロープ状のものはレオン家でひかれたのですか?!すごいですhappy02

投稿: ゆにこママ | 2010年2月16日 (火) 12時17分

練習頑張ってるんですね(^ ^)
子供はまだ身体が柔らかくてのみ込みも早いから上達も早いですよね♪

私はもう身体がガチガチなので身体も使って遠くに飛ばす事は諦め気味です(;_ _)
近場で回数を投げる事に専念です☆

来月の大会、練習の成果が出るといいですね(^ ^)

投稿: ボブmama | 2010年2月16日 (火) 12時57分

やっほ~~い!!笑

ちょくちょく見よるよ~~!!

オレ最近サボり気味。。。。笑

ネタなくなってくるよね。。。。

投稿: hiroo(弟) | 2010年2月16日 (火) 13時50分

≪ヴィントパパさんへ≫
まだお仕事忙しいみたいですねbearing
体調崩さないよう頑張ってくださいね。

子供は変に力が入らず
すーっと遠くに飛ばすのでビックリですよね!
すぐ追い越されそうですsweat01

ヴィントパパさんも双子~sign02
すごい~
こんなに身近にたくさんいらっしゃるなんて~♪
我が家のツインズはあまり似てないんですよgemini

投稿: レオンママ | 2010年2月16日 (火) 23時45分

≪ゆにこママさんへ≫
応援ありがとうございますheart02

3月の大会はどちらか調子のいい方を
だす予定です。
子供は上達が早いのでビックリです!

あとロープですが
いつも練習で使っている広場が
臨時駐車場になるらしく
公園側が張ったロープなんですcrying
ちょっと残念です…
人間のみの投げ練は
問題ないと思うのですが
犬は足がひっかかると危ないですよねbearing

代わりのいい場所が
あればいいんですけど…

投稿: レオンママ | 2010年2月17日 (水) 00時00分

≪ボブmamaさんへ≫
確かに子供は身体が柔らかいですよね♪
ボブmamaさんの娘さんもそうですか?

私も遠くに飛ばすのは限界があります…
すぐ息子にぬかれて、ビデオ担当になりそうですcoldsweats01

ボブくんも暖かくなったら頑張って
くださいねhappy01

投稿: レオンママ | 2010年2月17日 (水) 00時09分

≪hirooくんへ≫
見てくれてありがと~happy01
がんばれ~good

投稿: レオンママ | 2010年2月17日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47577483

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!! ツインズ!!:

« 投げ練用ディスク 裏書き作業!! | トップページ | チョコレートは絶対ダメよ♡ »