« 久しぶりの『こらっ~!レオン!!○△%&@』 | トップページ | 明日は、バレンタインデー♡♡♡ »

雨の合い間のぶらり散歩!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

関東地方は、昨夜から雨rain、午前中は一時的にやんで

いるけど、午後から再び雨rainが降り出し、夕方から雪snow

に変わる予報です。

   

せっかくの休日なのに…crying

     

午前中の早いうちにレオンdogの散歩に行かなきゃsign01

      

運動不足のパパを無理やり引きづり出して、パパ、ママ、

レオンの3人で、家の近所の公園まで、ぶらり散歩に

出掛けました。

         

P1050440

       

相変わらず、ガン引きなので、引いては止まり、引いては止まり

の繰り返しです。

                   

P1050446

P1050448

                  

途中、ブルーマールとコーギーを連れた方にお会いました。

2匹とも女の子で、ブルーマールは6ヶ月だそうで、やんちゃ

ざかりでした。やっぱりブルーマールはカッコイイですねsign01

        

P1050460

P1050459

        

テニスコートのとなりの公園で、少しだけ、ディスク練習sign01

       

P1050470    

        

帰り道に、梅の花cherryblossomが咲いていました。

もう春はそこまで来てますねheart04

|

« 久しぶりの『こらっ~!レオン!!○△%&@』 | トップページ | 明日は、バレンタインデー♡♡♡ »

コメント

レオン君も散歩では、ガン引きなんですねsmile
まりさんも、我先にと進んでいくので
散歩では「ジェントルリーダー」が欠かせません。

レオン地方では、
もう春の訪れを感じれるなんて。。。tulip
まり地方は最近暖かく、
雪もすっかりとけてしまいましたが
天気予報では、まだまだ雪マークがありますsnow

投稿: *ままちん* | 2010年2月12日 (金) 18時43分

≪*ままちん*さんへ≫
家を出てすぐは、興奮してよく引っ張りますよ~despair
少し歩くと、ゆっくりになりますがhappy01

まりさんはいつもジェントルリーダーですよね!
やっぱり違いますか?

まりさんが溺れてた雪、とけちゃったのですねsnow

投稿: レオンママ | 2010年2月12日 (金) 23時26分

雨が降りそうな時は、お散歩も
焦ってしましますよねぇ~

ブルーマールってホントかっこ良いです
よねぇ~lovely

バディはお散歩中に猫と遭遇すると
人(犬)が変わってしまいます…
何とかせねば…といつも思いながら
散歩していますwobbly

投稿: ぷーちん | 2010年2月13日 (土) 00時00分

≪ぷーちんさんへ≫
バディくん猫ですか~…
レオンも一緒ですcoldsweats01
猫の他にカラスやハトにもむかって行こうとします…

ほんと危ないですよねpunch

投稿: レオンママ | 2010年2月13日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47536665

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合い間のぶらり散歩!!:

« 久しぶりの『こらっ~!レオン!!○△%&@』 | トップページ | 明日は、バレンタインデー♡♡♡ »