« 明日は、バレンタインデー♡♡♡ | トップページ | がんばれ!! ツインズ!! »

投げ練用ディスク 裏書き作業!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

円盤屋さんでディスクを大量に購入してから

レオン家のディスク枚数も130枚近くになっていますshine

    

家の中で置き場所を確保するのも大変な状態ですcoldsweats01

とりあえず、大きなテニスのツアーバックに80枚ほど

詰め込んで、 車rvcarの中に置きっぱなし状態なんです。

   

ところでflair、秋ヶ瀬で投げ練をした時、他の人も同じ

円盤屋のディスクで練習していて、どれがレオン家の

ディスクか分からなくなりそうだったので、ディスクの

裏にレオン印のサインを書くことにしましたheart04

P1050488

百均で極太油性ペンを購入、

パパがデザイン担当で、書き込むのは子供達にさせましたが、

楽しそうに書き込んでいました。

P1050489

明日は、投げ練頑張んなきゃねsign03

|

« 明日は、バレンタインデー♡♡♡ | トップページ | がんばれ!! ツインズ!! »

コメント

パパデザイン素敵っ!
みんな丁寧に書かれてますね~
会った人に勧められて買ったので、ウチも書かなきゃなぁ~。パクっちゃおうかな♪
会社のテプラでOreoって貼ろうかと思ったら旦那様から重さが変わるっていわれちゃいましたよ( ^∀^)

投稿: mingo | 2010年2月14日 (日) 08時23分

すばらしい~(・∀・)イイ!
うちもパクッてもいいですか?
LUNAで頭文字一緒だし・・・(え?)
といってもうちはまだ3枚しかディスク持ってないのですが。
先日 外に持っていくので目印にプーさんのシール貼ったら
丁寧にナメナメされてすぐにはがされました(´Д⊂グスン
このくらい大きく目立つ色で書いたらバッチリですね!

投稿: スラリン | 2010年2月14日 (日) 09時03分

レオン家みんなで大量のディスクに内職したのね〜
人海戦術でなんか楽しそう!!!!!

大会、MOZと一緒に応援行きたいと思っております。
あ、でも、MOZの姿に遊びたくなってレオンにぃーにが集中
できなくなったら悪いので、見つからないようにこっそり隠れてるね!!!!
気分は巨人の星のお姉さんです。


投稿: MOZ MAMMA | 2010年2月14日 (日) 09時54分

おお、かっくいい!!happy02
パパさん、デザインセンス抜群!

レオン君、家族みんなで内職(?)してもらってよかったね~。
練習がんばれ~☆

投稿: *ままちん* | 2010年2月14日 (日) 16時51分

≪mingoさんへ≫
ありがとうございます~!
名前は書いたほうがいいですねwink

デザイン、よろしかったらどうぞ~♪
そのほかに足跡の部分をハートや星に変えたバージョンもあります~☆

投稿: レオンママ | 2010年2月14日 (日) 21時47分

≪スラリンさんへ≫
ありがとうございます~
ルナちゃん、頭文字も一緒ですね
デザイン、どうぞお使いください♪

目立つカラー、おすすめですよheart01

投稿: レオンママ | 2010年2月14日 (日) 21時52分

≪MOZ MAMMAさんへ≫
大会まであと少しなのに、いまだ調子が上がらず、もう大リーガー養成ギプスに頼るしかないですね…

秋ヶ瀬にお越しの際には、是非レオン家タープまでどうぞ!
レオンもMOZMOZに会えるのを楽しみに待ってま~すheart04

投稿: レオンママ | 2010年2月14日 (日) 22時03分

≪ままちんさんへ≫
子供達に書かせたら、あっという間に終わりました。happy01
でも、パパのオリジナルデザインと違う
ハート、星、円盤バージョンなども勝手に書いてましたart
ほとんど落書きです…

投稿: レオンママ | 2010年2月14日 (日) 22時07分

センスいいですね。結構な時間かかったんではないですか?
以前、表にもマーカーを塗ったものを大会で使用しようとしたら、駄目なんですね。
競技直前にキングパパさんに指摘されて、焦りまくった経験があります。

投稿: ベリーパパ | 2010年2月15日 (月) 12時33分

≪ベリーパパさんへ≫
子供達が書きたーい!
と言うので、書かせたらあっという間に終わってしまいましたhappy01

表に書くとダメな大会もあるのですね。
Kクリニックで教わりましたsad
競技直前に大丈夫でしたか~?

投稿: レオンママ | 2010年2月15日 (月) 13時18分

サイン書きお疲れさんです!!!
ここでワンポンとアドバイス。
JFAでは競技に使うデスクの表には字を書く事は禁止だけど、投げ練用は表に書いておかないと、拾う時にいちいちひっくり返さなくてはいけないので面倒です。
だから、50枚位は投げ練専用にして表に目立つマークを書いておくと便利だよ(^^)

投稿: キングパパ | 2010年2月15日 (月) 15時53分

≪キングパパさんへ≫
アドバイス有難うございま~すshine
確かに、この間の千葉の大会では、投げ練の後、自分のディスクを探すのが大変そうでしたwobbly
何か分かりやすい印を考えま~すsign01

投稿: レオンママ | 2010年2月15日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47559066

この記事へのトラックバック一覧です: 投げ練用ディスク 裏書き作業!!:

« 明日は、バレンタインデー♡♡♡ | トップページ | がんばれ!! ツインズ!! »