« 今日も秋ヶ瀬に行ってきましたよ~ん☆ | トップページ | 僕、病院大嫌い!! »

久しぶりのドッグラン!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

日曜日、超久しぶりにK公園のドッグランに行ってきましたrvcar

最近は、霜でどろどろなので、敬遠していましたが

たまには、ドッグランもいいかなsign02と連れて行ってあげました。

P1050730

一時間ほど、ワンちゃんたちと追いかけっこdashをさせた後、

ディスクを投げてあげましたけど、舌がどろどろになっちゃ

いましたcrying

P1050745     

K公園でディスクを投げると、周りにギャラリーがいるので、

緊張感の下で投げる、いい練習になりますねflair

やはり、とうしても緊張すると、ディスクが右垂れになってしまう

ので、平常心で投げれるようにならないといけないですねsweat01

P1050736

|

« 今日も秋ヶ瀬に行ってきましたよ~ん☆ | トップページ | 僕、病院大嫌い!! »

コメント

キャア!?レオン君のお口が真っ黒っ!!

足場が悪いと、泥んこお口になっちゃうのね。

ギャラリーいっぱいで、注目の的になっちゃいました?
でも、メンタルの良い練習になりますね。

投稿: *ままちん* | 2010年2月22日 (月) 22時05分

ルナも河川敷でボール遊びをすると 
お口のなかに泥のついた枯れ芝が入って
あ~あ、って感じなんですが、
このレオンくんのお口を見たら これからは
「これくらい大したことなし」って思えるかも・・・。
レオンくん とっても楽しそうなお顔ですね( ^ω^ )

投稿: スラリン | 2010年2月23日 (火) 07時27分

日曜日だったんですね。我が家は土曜日に行きました。暖かいと言っても、霜が降りるとまだまだ駄目ですね。

投稿: ベリーパパ | 2010年2月23日 (火) 12時33分

何だ、来ていたんだ。
私は3時から何時もの場所で投げていたよ!

【業務連絡】
この団体のHP全て読んで下さい。
http://homepage3.nifty.com/discdog-kyoto/index.html
そして3月13日の講習会に出て見ましょ----!!!
私はスタッフとし参加したいので、13日に話を聞きに行きます。

投稿: キングパパ | 2010年2月23日 (火) 13時30分

レオン君、凄い笑顔だけど口のジャリジャリは気にならないのかな(^ ^;)
気にならないだけ楽しいんでしょうね♪

私は緊張しなくても右に流れますよ(;_ _)
写真に人いっぱい居ますもんね(^ ^)
これだけの人の中でやるといい練習になりますね♪

投稿: ボブmama | 2010年2月23日 (火) 17時04分

≪*ままちん*さんへ≫
足場が悪くても、ディスクを落とさなければ、こんなことにはならないのかも…bearing
ちょっとギャラリーがいるだけで、緊張してしまうんです…wobbly
なかなか難しいです~

投稿: レオンママ | 2010年2月23日 (火) 18時23分

≪スラリンさんへ≫
ルナちゃんはお口の中が汚れても気にしませんか?
レオンは全然気にならないみたいですcoldsweats01
いつも泥だらけの舌をベローンと出して、
早く投げて~という顔をします!

投稿: レオンママ | 2010年2月23日 (火) 18時30分

≪ベリーパパさんへ≫
ベリー家は土曜に行かれたのですね!
日曜は少し寒かったですよ~
相変わらず、耕された畑のようでした…

土曜日はお会いできるかな?
楽しみにしています♪

投稿: レオンママ | 2010年2月23日 (火) 18時35分

≪キングパパさんへ≫
キングパパさんは午後来ていたのですね♪
今度行った時は、専用練習場を覗いてみますね~

講習会の件はHPをよく見て後ほど連絡します~

投稿: レオンママ | 2010年2月23日 (火) 20時14分

≪ボブmamaさんへ≫
レオンはジャリジャリしてても平気なんですbearing
水飲ませようとしても、飲まない時もあるくらいです…

ドックランの柵の外にはベンチもあり、座りこんで見るギャラリーもいるんですよ~eye

投稿: レオンママ | 2010年2月23日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47636170

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン!!:

« 今日も秋ヶ瀬に行ってきましたよ~ん☆ | トップページ | 僕、病院大嫌い!! »