« 練習再開!! | トップページ | 久しぶりの『こらっ~!レオン!!○△%&@』 »

JFA 公式戦≪千葉ポートタワー≫ 観戦!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は、昨日に続いて、投げ練をする予定だったんです

けど、パパが『千葉ポートパークで開催されるJFA 公式戦

を見に行こうflair』と言い出し、急遽、予定を変更して千葉に

行ってきましたrvcardash

P1050351

実は、フリスビーのことを色々教えてもらっているキングパパ

が公式戦初参戦ということで、その応援に行ったんですshine

        

大会はというと、足元は霜のためグチャグチャで滑りやすい

うえに、強風が吹き荒れ、ディスクがまっすぐ飛ぶかどうかは

風任せって感じで、みんな風に泣かされていましたcrying

   

でも、投げる瞬間に強風がぱったり止むラッキーな人もいれば、

投げるときに風が急に強くなったりする人もいて、その日の運や

ツキにも結果が大きく左右されてましたweep

P1050375_2  

P1050356_2

キングパパさんもキングもネオも、厳しいコンディションの中

頑張ってましたshine

P1050369

レオンは、ディスクが目の前を行ききするたびにキョロキョロeye

して、興味津津で見入ってましたsign01

当日エントリーもあるから、『リトリーブに出たらsign02』と誘われたん

ですが、心の準備が…ということで、今回は見送りましたが、

3月6日の秋ヶ瀬ハイパーは頑張りますscissors

 

|

« 練習再開!! | トップページ | 久しぶりの『こらっ~!レオン!!○△%&@』 »

コメント

レオン君、やりたくって
ウズウズしてませんでしたか?

リトリーブ見送ったんですね。
レオン君の勇姿を見たかったので
ちょっと残念despair
秋ヶ瀬ハイパーがんばってくださいねwink

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 22時22分

昨日は応援&差し入れどうもありがと---(^^)
お蔭さんで、大変リラックス出来ました。
ちょっとキングの成績が納得行かなかったけれどあの風では仕方ないでしょ!
秋ヶ瀬に向けて、練習頑張ってね----♪

投稿: キングパパ | 2010年2月 8日 (月) 09時25分

《キングパパ》
昨日はお疲れ様でした。
あの風には参りましたね!
よりによって何でキングパパの時だけ…
次回は運も見方に付けて頑張ってください!

投稿: レオンパパ | 2010年2月 8日 (月) 12時38分

≪最初のコメ下さったかたへ≫
コメントありがとうございますhappy01
ディスクが近くに飛んでくると、取りに行きたそうでしたよ~
風が強くあっちこっちに飛びまくりで…

レオンもやりたそうなので、隅っこの方でロングリードつけて少しやりましたnotes
いろいろな大会見学するのも楽しいですね。


投稿: レオンママ | 2010年2月 8日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47503032

この記事へのトラックバック一覧です: JFA 公式戦≪千葉ポートタワー≫ 観戦!!:

« 練習再開!! | トップページ | 久しぶりの『こらっ~!レオン!!○△%&@』 »