« 最後の切り札!! | トップページ | 吠え方を知らないレオン!! »

ディスク 衝動買い!!

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココにdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

『About my dogs』さんの通販サイトで、レオンdogにフリスビー

を買ってあげました。                                                 

P1040819

 

 

 

  

   

   

   

   

   

     

今回購入したフリスビーは、それぞれ飛行性の違う3種類です。

one丈夫ではないけれど、ママ、子供が投げやすそうなJFAディスク

twoJFAディスクよりは硬くて丈夫なパパ用のHeroDX235

three強風のときのためのHeroHDX235

     

今までは1枚294円のフリスビーをボロボロになるまで使って

いましたけど、さすがにそれでは恥ずかしくて、いっぺんに10枚も

買っちゃいました。(衝動買いに反省ですcrying)

でも、ちゃんとしたメーカーのフリスビーは、すごく高いですねsign01

また週末、練習かんばんなきゃねsign01 レオンheart04

P1040871

P1040866

|

« 最後の切り札!! | トップページ | 吠え方を知らないレオン!! »

コメント

お久しぶりです♪
すごい!!
ディスクいっぱいでレオンくんも喜んでくれたんじゃないですか??

なんだか新しいディスクって、上手く投げれそうな気がしません??
実際投げてみると、やっぱりなぁんにも変わらないんですけどね(笑)

3月のハイパーフライトに出られるんですね♪
うちは土曜日に参戦予定なので、もしお会いできれば嬉しいです~。
うちもまだまだディスクは初心者。
しかもDONさんのやる気があんまりないのがこれまたネックでなかなか前に進まないのですが、マイペースで頑張ってます♪
まずは人間もワンコも、楽しむことが1番!!
楽しければ大会の結果なんて、気にしない~ってのが、我が家のモットーです(笑)
お互いに頑張りましょうね!!

投稿: mio | 2010年1月20日 (水) 01時09分

≪mioさんへ≫
新しいディスク、上手に投げられるような気がします~wink
確かに気持だけ…

3月の大会、土曜日で一緒です~heart01
見かけたら声かけてください。

DONさんも頑張ってますね!
お互いに楽しみながら頑張りましょうhappy01

投稿: レオンママ | 2010年1月20日 (水) 15時08分

ディスク大人買いですね〜wink
用途別でこんなに種類があるとは知りませんでした。
NEWディスクで、
ますます練習が楽しくなりそうですね。
寒さに負けずがんばって下さいgood

投稿: *ままちん* | 2010年1月20日 (水) 22時21分

≪ままちんさんへ≫
ディスクについても、ただいま勉強中ですpencil
種類もたくさんあるので、いろいろ試しているところです。

まっすぐ飛んだときは、とても気分いいですよ~

投稿: レオンママ | 2010年1月20日 (水) 23時25分

ディスクも色々な種類があるのですね~happy01
新しいディスクで大会に向けての練習頑張ってください~☆
レオン君、頑張ってsign01

レオンママさん、ブログをブックマーク登録させてもらっても良いですか??
宜しくお願いしますshine


投稿: コロンまま | 2010年1月21日 (木) 14時52分

≪コロンままさんへ≫
応援ありがとうございます!

ブックマーク登録、宜しくお願いしますnotes
こちらも登録させていただきますね~happy01

投稿: レオンママ | 2010年1月21日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47337435

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク 衝動買い!!:

« 最後の切り札!! | トップページ | 吠え方を知らないレオン!! »