« キングパパのKクリニック!! | トップページ | 久しぶりのドッグランです!! »

練習のおさらい!!

   

レオンdogのブログは、ブログランキングに参加しています。

まずは、ココdowndowndownぽちっと応援クリックをお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日はいい天気でしたねsun

双子の兄達は、朝から夕方まで塾なので

お弁当持参で、また、秋ヶ瀬公園へ行っちゃいましたhappy01

P1050028  

昨日教わったことを忘れないうちに、おさらいしておこうと

投げ練ばかり2時間ほど練習しました。お陰で完璧に筋肉痛

です。

   

レオンdogは、いつもはヘトヘトになるまで一緒に練習させている

けど、今日は、バリケンの中で待機の練習をしました。

俺にもやらせろ~~!!とバリケンをガリガリしていましたが、

最後にちょっとだけ投げてあげたら、いつもの倍以上のスピード

でディスクを追い、リトリーブもすごく速く持ってきてくれました。 

やはり、ワンちゃんのディスク練習は少なめに抑えた方が、

ワンちゃんのやる気が違いますねflair

P1050024

今日は、隣の広場で、アジリティーの大会をやっていて

いろいろなワンちゃんがたくさんいましたよ。

アジリティも楽しそうだけど、レオン家的にはやはりディスクの

方が楽しいかなsign02 飼い主が楽だしね…なんちゃってhappy01

P1050044

|

« キングパパのKクリニック!! | トップページ | 久しぶりのドッグランです!! »

コメント

うちは、アジもやりたいなぁなんて思ってます。ヴィント、エクストリーム体験楽しそうだったし。本腰はディスクですけど。ディスクなら場所とディスクさえあればできますしね。

投げ練は上手くいきましたか?
うちは投げは飛距離と風対策に悩んでるので、教えてくれる人募集中(?)...。

秋ヶ瀬公園は広そうですね。

投稿: ヴィントパパ | 2010年1月25日 (月) 08時29分

≪ヴィントパパさんへ≫
そうですね、ディスクの方が手軽ですよね!
アジリティーの方は小さいワンちゃんがたくさんいましたよ♪
とっても楽しそうでした!
飼い主さんはゴールした後、みんな息切れしてましたdash

投げ練は何投かに一投、上手く飛ぶようになりました。
でも二人ともまだまだです…

投稿: レオンママ | 2010年1月25日 (月) 11時51分

秋ヶ瀬に行ったんですねぇ~!!
すごい偶然!!
実は昨日、秋ヶ瀬で仲間と遊ぼうとしてたんですが、
遅刻したお友達が居て、急遽遊び場所を朝になって変更しちゃったんです<><
行ってたら会えてたかなぁ~??

投稿: ミル姉 | 2010年1月25日 (月) 16時30分

≪ミル姉さんへ≫
ミルキーちゃんも行く予定だったんですねshine
会えなくて残念~bearing

一月の大会も応援に行ってたと、帰ってから知って残念でした~

またどこかで会えたらうれしいですlovely

投稿: レオンママ | 2010年1月25日 (月) 18時29分

練習がんばってますねsign01
天気もよくって、すごく気持ちよさそ~happy02

まりさんは、
ディスク挑戦はまだまだだけど、
アジリティーはちょっとだけ
体験させてもらいました。
すごく楽しかったみたいですよ。

レオン君は
アジリティー挑戦の予定はないのかな~?

投稿: *ままちん* | 2010年1月25日 (月) 21時14分

≪ままちんさんへ≫
まりさん、アジリティー体験したんですねwink
ちゃんと出来てすごいです!
かっこいい~!

レオンは小さい頃、ドッグランの中にあったのをやらせてみたのですが、全然出来ませんでしたbearing
今は出来るかなぁ?

今はとりあえずディスクを頑張りますgood


投稿: レオンママ | 2010年1月25日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47383438

この記事へのトラックバック一覧です: 練習のおさらい!!:

« キングパパのKクリニック!! | トップページ | 久しぶりのドッグランです!! »