« アミアミボール!! | トップページ | レオン! 焼き芋できたよ! »

Hyper Flite Japan 第12回秋ヶ瀬定例大会!!

ドッグランでお知り合いになったキングパパdogから

お誘いを受けていた『Hyper Flite Japan 秋ヶ瀬大会』

を見学に行ってきました。

P1040443

       

前日にwebで、大会スケジュールをチェックすると

何とsign01朝7:00からチャレンジクラス1Rが始まり、日没まで

スケジュールがぴっちりで、ビックリsign01

朝5:00に早起きして、気合十分でスタートから見学しました。

    

キングパパのご好意で、特等席のタープで、いろいろ説明

してもらいながら見学させてもらいましたが、

いゃ~感動の一言です。

パパもママも、もう目がキラキラshineって感じです。

(残念なことにレオンは、爆睡中だったのでお留守番でしたけど…)

        

キングパパは、1R終わって35pで暫定3位だったので

是非、優勝の瞬間まで見学したかったんですが

午前中で、後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。

   

次回3月は絶対参加するぞー! と思いつつ

早速、練習用のディスクを4枚購入して帰りました。

 

キングパパ&ママさん他、みなさん、今日は本当に有難う

ございました。

3月は初エントリーしたいと思いますで、宜しくお願いします。

   

   

    

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリック!!応援宜しくお願いします。

  downdowndowndown

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                    《戻る》

|

« アミアミボール!! | トップページ | レオン! 焼き芋できたよ! »

コメント

はじめましてルーク父です、レオン君と
ルーク本当に似てますね、ブログ楽しく
読ませていただいてます。

ルークも昨年は大会の雰囲気にならそうと
何回も見学させました。
北海道はシーズンが短く5月~10月で
大会が開催されます。

本州はシーズンが長く大会もおおい様ですね。
レオン君はジャンピングキャッチも出来る様
ですしルークより上手です。
3月の大会頑張って下さい応援してます。

投稿: ルーク父 | 2010年1月10日 (日) 20時59分

大会見学行ってきたんですねぇ。
みなさんすごいですよねぇ、感動しますよね!!

3月エントリーですか。いつですか?予定が合えばですが、応援行きますよぉ!?


レオンくん、人が起きて行っても寝てるんですねぇ。うちは、起きて行って寝てるなんてないです...。

投稿: ヴィントパパ | 2010年1月10日 (日) 21時45分

≪ルーク父さん≫
はじめましてsign01
いつも遊びに来ていただいて有難うございます。
今日初めてDISKの大会を見学に行きましたが、
直でみると感動ものですねshine

これから3月エントリーに向け、レオンと練習に励みたいと思います。

投稿: レオンパパ | 2010年1月10日 (日) 22時35分

≪ヴィントパパさん≫
お久しぶりですhappy01
今日は、レオンはお留守番でしたけど
パパとママは気合を入れて行ってきました。
もう二人ともエントリーモード全開ですdash

恐らく3月土曜日開催の方にパパとママと
子供の3人でエントリーして楽しもうと思っています。
練習がんばんなんきゃ…sweat01

ヴィント君もどうsign02

投稿: レオンパパ | 2010年1月10日 (日) 22時45分

はじめまして。
昨日キングパパさんの隣のタープにいたベリーパパです。
いつもK公園でお見かけしていました。
ヴィント君ともお知り合いだったのですね。ご近所さんなんですよ。
次回の3月、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ベリーパパ | 2010年1月11日 (月) 19時32分

≪ベリーパパさん≫
先日は、どうも有難うございました。
お姉ちゃん、フリスビーが上手ですね!

3月はレオン家もエントリーしますので
いろいろと教えてくださいね!

投稿: レオンパパ | 2010年1月11日 (月) 21時39分

昨日は早朝からの応援有難うございました。まさか、1Rのキングのプレーを見ていたとは驚きでしたよ-----(^^)
過去に大会見学に誘った多数のファミリーで、朝の7時前から会場入りしていた方はレオン家が始めてです。
それも、パパだけじゃなくママも一緒とは!
素晴らしい--------!!!
私はこのハイパーに初加を決めた2年前に、肝心のメルがヒートになってしまし、出場出来なかった時、それでもブログで知り合ったレイファミリーの応援に大雨の中行きました。
レオン家も、ディスクに対する前向きな姿勢はきっと大雨でも見学に来ていたでしょうね!
大会に出場する為に、一番不可欠な事はママさんの協力なんですよ。
特に子供が小さいご家庭は、ママさんの協力が無くては実現出来ません。
先にコメントしているベリーファミリーも、ママさんが非常に強力的なのでハイパーだけでなくJFAなどの大会にも参戦して頑張っています。
ただ、これだけは忘れないで下さい。
人ありきのスポーツでは有りません。
レオンと言う、素晴らしい家族が居るから参加できるスポーツなんです。
我が家も、ピンキー、メル、キング、ネオという、素晴らしいワンズが居るからディスクスポーツを楽しめ、多くの友達が出来、大会に行っても何時もわいわいがやがや楽しく参加出来るのです。
何か困った事、分からない事があったら遠慮なくブログの「ゲストブック」から質問して下さい。
また、K公園で会いましょ----♪

投稿: キングパパ | 2010年1月11日 (月) 22時47分

≪キングパパさん≫
コメント有難うございますlovely

お疲れ様でした~
大会は出場するだけではなく、前日から準備もいろいろあり、大変なのですね。
とっても勉強になりました~

レオンのお陰でドッグスポーツが楽しめることを忘れずに、家族全員で楽しんでいきたいと思います。

また公園で会った時は宜しくお願いしますclover

投稿: レオンママ | 2010年1月12日 (火) 11時04分

追伸。
今月の31日につくばでチャリティー大会が行われます。
この大会は、ハイパーよりももっと和気藹々な大会で大会初経験には持って来いの大会です。
もちろん、我が家始め、ベリー家、ムサシ家、アリア家他、沢山の友達が参加します。
エントリー費も各クラス¥1.500と大変リーズナブルなので、まずはこの大会から参加してみては如何でしょうか?
私のメールアドレスに空送信してくれれば、詳細をお送りしますよ(^^)

投稿: キングパパ | 2010年1月12日 (火) 18時46分

≪キングパパさん≫
こんばんは!

1月31日のつくばのチャリティー大会の件、有難うございます。
行きたくて、行きたくて堪らないんですが、実は2月3日が双子
の息子の受験日なので、さすがに子供のケアをしなければなり
ません。

受験が終わったら、息子も含めて家族でディスクに打ち込み、
秋ヶ瀬でデビューできたらと考えています。
3月開催のハイパーですが、まずは、パパのビギナー、ママと
次男のリトリーブと3つエントリー登録しました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: レオンパパ | 2010年1月12日 (火) 21時29分

そうですか----、受験ですか------!!!
懐かしいですね----。
キング兄も中学受験組だったので、2月の大変さはよーく覚えてますよ---!
頑張って下さいね-----(^^)

投稿: キングパパ | 2010年1月13日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47255643

この記事へのトラックバック一覧です: Hyper Flite Japan 第12回秋ヶ瀬定例大会!!:

« アミアミボール!! | トップページ | レオン! 焼き芋できたよ! »