« 寒い冬は…に限るね!! | トップページ | 今年もあと僅か!! あ~大変だ!! »

城南島海浜公園へ

レオンのディスクでも買いに行こうかと

ネットで見つけた『about my dogs』という足立区にあるお店

を訪ねてみました。

ネットのアクセス案内にもあったけど、場所がすごく分かりにくく、

漸く見つけたと思ったら、今日はやっているはずなのに、

何と! クローズの看板 電話しても 不在。

1時間半もかけて行ったのに~、チクショウ~!

ネットで購入すればよかった(crying)

        

気を取り直して、目指すは『城南島海浜公園のドッグラン』sign01

東京湾に面した公園のドッグランで、そこからの眺めは最高です。

P1030693

空には、羽田空港から飛び立った飛行機が轟音を立てて

飛んでいます。airplane

P1030715 

そんな中に芝生敷きのドックランがあるんですが、

年末とは言え、平日の午後ということもあり、貸切状態。

おもちゃもOKなので、3時間も車に閉じ込められていた

レオンのストレスを解消するために、早速、フリスビー練習

P1030651  

P1030690

P1030655

元気が良過ぎて、ママを通過してパパのところまで

リトリーブしてました。

P1030700

有り余る元気を遊具で発散させましたdash

階段を駆け上り、吊り橋を渡り、滑り台を駆けおりてました。

それも何回も何回も連続して… ずっごく楽しそうでしたhappy01

P1030704

最後に遊び疲れたところで、マフラー巻いて記念撮影!

P1030734

きまってるね!レオンheart04

    

   

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリック!!応援宜しくお願いします。

  downdowndowndown

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                    《戻る》 

|

« 寒い冬は…に限るね!! | トップページ | 今年もあと僅か!! あ~大変だ!! »

コメント

家もアバウトマイドッグズで買い物しましたよぉ~♪
でもネットで買ったのでお店には行った事ありません…

城南島海浜公園のドッグラン…
1度行ってみたいなぁ~って思ってるんです。良さそうな所ですね…happy01
レオン君、吊り橋…よく渡れましたね…
すごい!!
バディはきっと腰ぬけだから、渡れないだろうなぁ~coldsweats01

投稿: ぷーちん | 2009年12月28日 (月) 20時01分

こんばんわぁ♪はじめまして。
ブログいつも楽しく見て読み逃げ&ポチ逃げしてまぁす^^;
レオン君、城南島来たんですね♪
ミルキーはお友達と5日前に遊びに行きましたよぉ★
うちは4ヶ月頃からここでよく遊んでましたぁ♪
ディスク頑張ってますねぇ。
レオン君、上手!!!
aboutさんはお友達なんですが、お店行ったらいくらお金あってもたりませんよぉ~><
欲しいものが沢山で(笑)
また、リベンジして行ってくださいねぇ~♪
また、遊びにきまぁす♪

投稿: ミル姉 | 2009年12月28日 (月) 20時19分

レオンくん、楽しそうですねhappy01
いやっちゅうほど遊びますよね。
ほんと、ボーダーは遊び上手です(^_^;)

投稿: ロンのパパ | 2009年12月28日 (月) 21時06分

≪ぷーちんさん≫
お店は閉まってたけど、久しぶりのおでかけで、天気もよく気持ちよかったです~sun
城南島はお兄ちゃん達が小さい頃、飛行機を見せに連れて行ったりしてました。
とっても久しぶりでしたairplane

投稿: レオンママ | 2009年12月29日 (火) 13時51分

≪ミル姉さん≫
コメントいただき感激ですlovely

いつも読んでくださってたんですね~
ありがとうございます。

城南島はよく行かれるんですねcherry
いつかお会いできたらうれしいなheart02

投稿: レオンママ | 2009年12月29日 (火) 14時00分

≪ロンのパパさん≫
ボーダーは、ほんといつも元気いっぱいですよね~
この日は誰もいなかったので、おもいっきり遊べましたよnotes
子供と追いかけっこなんて、大好きです。
走る姿はかっこいいですよね~

投稿: レオンママ | 2009年12月29日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/47138347

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島海浜公園へ:

« 寒い冬は…に限るね!! | トップページ | 今年もあと僅か!! あ~大変だ!! »