« ハミガキ 上手かな? | トップページ | レボリューション12%!! »

意外と泳げるもんですよ!!

レオンが初めて泳いだ(おぼれた)のは、生後5カ月ぐらいのとき。

河川敷に遊びに行った時に車から降りて、

いきなり川に『バッシャーンwave

と飛び込んじゃったんです。

ママもパパも『びっくり!!』

でも一番驚いたのはレオンdog自身

川の上を歩けると思っていたのか、いきなり水の中に

沈んじゃって、冷たいんもんだから、もう大慌てで岸に這い

上がってきました。

思わず吹き出してしまい、二人で『大笑い』

その後は、びびっちゃって、しばらくは水恐怖症cryingでした。

              

Pict0085

これではいかんと、暖かくなった夏に再度チャレンジsign03

ビーフジャーキーで釣って川に入れ、

だんだん深く足の届かないところに連れていくと、

何とsign01誰も教えてないのにちゃんと犬搔きで泳いでましたsweat01

Pict0010

それからは、もう川大好きheart04犬。

今では、川にボールを投げれば、どんなに深くてもスイスイ

泳いで、ちゃんと水中リトリーブsign03

(たぶんフリスビーよりウマイscissors)

Pict0011

いゃ~ボーダーコリーの運動能力はすごいもんですねhappy01

レオンは、また夏が来るのを密かに待ちわびている

今日この頃です。sun

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとクリック応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                          ブログ村に戻る《Click!!》

|

« ハミガキ 上手かな? | トップページ | レボリューション12%!! »

コメント

こんばんはぁ。
レオンくんベストが似合いますね~(^_^)

うちのロンも泳ぐのが早かったです。
って云うより、溺れていたのかな?
来年の夏が楽しみですね(^_-)

投稿: ロンのパパ | 2009年12月 2日 (水) 19時36分

≪ロンのパパさん≫
これからますます寒くなり、
散歩の足を洗うのも可哀そうな
季節snowになりますねsign01

ほんと、夏が待ち遠しいですねsign01
今年の夏は、海waveにもチャレンジ
させたいと思います。

それではscissors

投稿: レオンパパ | 2009年12月 2日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548994/46911627

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と泳げるもんですよ!!:

« ハミガキ 上手かな? | トップページ | レボリューション12%!! »